※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mona′
ファッション・コスメ

お母さん方のスキンケアについて!皆さんスキンケア用品は何を使用してま…

お母さん方のスキンケアについて!皆さんスキンケア用品は何を使用してますか?
そろそろエイジングケアも気になるのですが、恐らく乾燥性敏感肌です。
今気になっているのはミノンです(* ॑꒳ ॑*)
キュレルはエイジングケアラインがありますがあまり合わず皮むけなどもありました( >_< )

コメント

ぱんだ

息子が乾燥肌で、ミノン買いましたがますます酷くなって困りましたー。

• mona′

mona′

えー😭そうなんですね💦

• 2月22日
ひまわり

私も敏感肌です!アベンヌとDプログラム使ってます(*^^*)
私は肌に合っていると感じます!

• mona′

mona′

アベンヌも気になりました✩.*˚
    dプログラムは色々な種類展開あって選べそうですね^^*

• 2月22日
  • ひまわり

ひまわり

化粧落としや洗顔、化粧水や保湿クリームなどなるべく同じメーカーの物で揃えた方が効果はでやすいですよ(*^^*)

• 2月22日
  • mona′

mona′

ありがとうございます( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
    なるべくライン使い出来るようにしたいと思います♬︎♡

• 2月22日
てもす

私ではなくて、乾燥性敏感肌の義母(40代)がミノン使ってるので借りたことあります✨いい意味で、普通でした!私も乾燥肌ですが、特にトラブルなく保湿された印象です!

• mona′

mona′

まずは保湿と考えれば良さそうですかね\(◡̈)/エイジングケアは後回しに使ってみようかな笑

• 2月22日
こまつな

私もかなりの敏感肌です😂💦
エリクシールで肌トラブルを起こしてガッサガサになってしまいディープログラムの乾燥肌用に変えたら落ち着きました🙆

• mona′

mona′

敏感肌難しいですよね💦
    dプログラム人気ありそうですね!(* ॑꒳ ॑*)見てみたいと思います!♡

• 2月22日
かおる

無印の敏感肌用はプチプラにしてはよかったです!
導入化粧水だけでもスキンケアまえにやるだけでかわるのでおすすめです!

• mona′

mona′

化粧水、乳液は使ったことありましたが、とろっとしたテクスチャーが苦手でした😅でも導入液は使ったことがなかったので試してみたいと思います!⸜(* ॑ ॑* )⸝

• 2月23日

私も敏感肌です(^^)
ミノンは可もなく不可もなく良かったです!美白効果とかはないらしいんですが、当たり障りがないものと思います。

• mona′

mona′

肌を落ち着かせるためと思えば良さそうですね✨

• 2月23日
mari

ETVOS良かったです❤️
キュレルはセラミドケアを謳ってるのにセラミド入ってないですもんねー😭
私も合わずにほぼ丸ごと捨てました😢

• mona′

mona′

キュレルはそうですね😅
    エトヴォス!名前は聞いた事ありましたが使用したことなかったので調べてみます🤩

• 2月23日
あい

私も敏感肌です。
ちふれを愛用しています。
プチプラでノンアルコールもあり、オススメです♪

• mona′

mona′

ちふれプチプラで嬉しいですね😊‼️試しやすい価格なので試してみます✩.*˚

• 2月23日
ちいちゃん

オルビスのノンオイルのオールインワンをたまに使ってます。ベタつかないし、指にちょこんとつけただけで顔全体と手行けます。5,000円くらいするけど、そのくらいしか使わないので3ヶ月以上持つ気がします!

• mona′

mona′

コスパいいですね!子供がいるとオールインワン楽ちんでいいですね💓調べてみます⸜(* ॑ ॑* )⸝

• 2月23日