※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
km
お仕事

面接後2週間経過し、連絡がない場合は、まだ応募者が多い可能性があります。連絡が来るまで待つことが適切です。

今月の8日にパートの面接を受けました。
私は現在他のパートで働いてるので転職?という形になります。そのことは先方も知っていて『じゃあ仕事がない訳ではないから焦らなくてもいいんだね?ゆっくり考えさせてね。来週中には連絡します。』と言われ…今日で丸2週間。履歴書が返送されてるかな?と毎日ポストもチェックしてますが音沙汰無しです。
まだではじめの求人だったので応募者が多いのでしょうか?この場合、連絡がくるまで待つべきですか?

コメント

りちゃん

残念ですが落ちたのだと思います…
履歴書返してくれるところもありますがあちらで処分されることの方が多かったです😭

• km

km

やっぱりそうなんですかね😅
    むこうで処分されることもあるんですね😅知らなかったです💦

• 2月22日
mam

待たなくて大丈夫だと思います🙆‍♀️
私も1週間と言われて履歴書が戻ってきたの3週間後でした。笑
はっきり言ってそんな会社に就職しなくてよかったなーと思いました💔
私は面接の結果出る前にいいなと思ったところ同時に4箇所くらい受けました✨

• km

km

確かに。連絡こないとこちらもどう動いていいのか分からずモヤモヤ💨
    確かに そんなルーズな所は嫌ですよね😅私も切り替えます✨✨‎|•'-'•)و✧

• 2月22日