※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

インテリアコーディネートにお詳しい方!今回新築を一条工務店で予定して…

インテリアコーディネートにお詳しい方!!
今回新築を一条工務店で予定しています。
そこでダイニングテーブルについてとても悩んでいます。

私はキッチンは全てホワイトで明るく仕上げたかったのですが、主人が御影石のブラックでその下も全てブラックにしようと言い始め、あまり口出ししない主人が意見を言ったので、そのままブラックにしました。
後ろのカップボードはホワイトです。

私はキッチン全体がホワイトで優しい木のダイニングテーブルを置きたかったのですが、モノトーンのキッチンになってしまいました😂

かっこいい感じのモノトーンのキッチンに優しい木のダイニングテーブルを置くとどのような感じになるんだろうと、インスタなどで探しますがいらっしゃいません。

合わないんだろうなと思いますが、どうしても優しい感じのキッチンにしたいです。

どうにかしたら合ったりしませんか?😢

コメント

ayuuu

モノトーンが好きで我が家はモノトーンキッチンやリビングです😊
優しい木のダイニングテーブルですがわたし的には合わない気がします。
どうしてもブラックが邪魔しそうな感じで💦

一条工務店がどうなのかわからないのですがパソコンで画像製作してもらうことは出来ませんか?
わたしが建てたハウスメーカーはしていただいたので建てる前にイメージが湧きましたよ😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    そうですよね😢
    かっこいいモノトーンの中に木って変ですよね。笑

ハウスメーカーさんにも相談して、ちょっと考えてみます。
    ありがとうございます❤️

• 2月23日