※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみ
妊娠・出産

世田谷区で分娩可能な産婦人科を探しています。11週目で、クリニック通院中です。おすすめの産婦人科を教えてください。

こんにちは*世田谷区等々力付近でオススメの産婦人科教えていただきたいです( >_< )もうすぐ11週に入ります。通っている病院はクリニックなので分娩のできる産婦人科を探しています( >_< )世田谷区でオススメのところが知りたいです(;_;)✨

コメント

りんりん

冬城産婦人科は遠いですか??
深沢にあります😌
看護師さん、助産師さんがとても優しく、また入院中のご飯がとても美味しかったです😋(笑)

• すみ

すみ

回答ありがとうございます(;_;)✨
    冬城さん近いです‼気になってました( >_< )母子同室ってどうなんだろうって思ってたのですがどうでしたか??(;_;)ちなみに、読み方はとうきさんですか?ふゆきさんですか?
    質問ばかりすいません( >_< )💦

• 2月22日
  • りんりん

りんりん

「ふゆき」です✨
    母子同室、いいですよ♡
    睡眠とりたい時は言えば赤ちゃん預かって貰えますし、でも一緒にいたいって想いが勝つので産んだ日の夜だけ頼みました😌
    ただ、個人病院なので部屋が少し狭いかなあ?って感じです。
    でも退院の日に離乳食などで使える食器やおむつケーキを貰えたり特典満載でした(笑)

• 2月22日
  • すみ

すみ

回答ありがとうございます(* > <)⁾⁾間違えて自分のコメントにお返事書いてしまいました💦

• 2月22日
すみ

ふゆきさんなんですね✨
ありがとうございます(* > <)⁾⁾
母子同室いいんですね♡
初めてて赤ちゃんと二人で大丈夫かなと不安でした(´;ω;`)
色々教えて下さってありがとうございます(;_;)♡
大きい病院よりアットホームな感じ希望だったので、ふゆきさんのホームページみてすごく気になってました✨
分娩予約問い合わせてみます☺
ありがとうございます(* > <)⁾⁾

4人のママ

等々力産婦人科、とても静かできれいでした。

分娩はしませんでしたが4Dだけ見せて頂きました。
とても長い時間、細かいところまで見せて頂き感謝しています。