※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
子育て・グッズ

暖かい日は半袖ロンパース肌着に長袖カバーオールは寒いですか? 明日は寒くなるので長袖ロンパースとジャンプスーツで出かける予定です。春先は着る服に迷います。

今の時期暖かい日は半袖ロンパース肌着に長袖カバーオールじゃ寒いですかね?💦
明日はまた気温が下がるみたいなので長袖ロンパース 肌着に長袖カバーオールにジャンプスーツで出かける予定です。今日は家の中が暖かかったみたいで汗をかいていて急いで着替えて急遽長袖ロンパースにズボンと掛け物で調整しました😭💦
春先は難しくていつも迷います😣💦

コメント

ゆか

子供は大人より体温高いと言いますから、大人よりちょっと薄着くらいでいいと思います。薄着の重ね着にして、場所に応じて脱ぎ着させてあげるのが良いそうです。抱っこ紐だと密着するからより暖かいでしょうし、ベビーカー移動でしたら、ブランケットを掛けて調整出来れば良いと思います。

• まむ

まむ

ありがとうございます!!
    長袖長袖だとやっぱり暑いみたいで汗かいてるので明日からは肌着半袖にしてみます!寒そうなら掛け物で調整してみます!

• 2月24日