※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょうママ
妊活

生理予定日4日前に茶オリが出ました。妊娠されていた方いますか?もう少し待てば結果は分かるのですが、1年半結果につながっていないので敏感になっています。

2人目妊活中です。
2/8に排卵検査薬強陽性、タイミングは2/6,8,9にとりました。
本日生理予定日4日前なのですが、茶オリが出ました。
量は下着に少し付いたぐらいで、トイレの時に拭いても付いてはいません。

このような状況で妊娠されていた方いらっしゃいますか?
もう少し待てば結果は分かるのですが、1年半結果につながっていないのでちょっとの変化にも敏感になっています…

コメント

生理予定日前の出血なら、着床出血であるとよいですね。
私は6日が排卵予定で、タイミングは7日の一度だけでした。夫婦で時間が合わずこの日になりました。昨日生理予定日だったのですがまだ来てなくてとてもドキドキです。一人目のときは着床出血がなかったです。今回もそれらしきものは出ませんでした。私も何度も落胆してきたので、、
お互い授かっているとよいですね。

• きょうママ

きょうママ

着床出血の可能性もありますよね。
    何度も撃沈しているので結果待ちの期間がツラくて毎回検索魔になってしまっています…
    sakura🌸さんも良い結果であることを祈っています。

• 2月23日