※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁな
子育て・グッズ

ディズニーの英会話教材やったことある方いますか?!成果出たよ!or成果なかったよ! ご意見 下さい!!

ディズニーの英会話教材やったことある方いますか?!
成果出たよ!or成果なかったよ! ご意見 下さい!!

コメント

はじめてのママリ🔰

すっごい高いですよね😭!

• なぁな

なぁな

そうなんですよ!!やってみたいけど、、、と悩み中で(´;Д;`)

• 2月22日
ねこ

やってます!高いけど😅
始めて半年ですがABCの歌歌ったり、シューズ👟やアポー🍎とか単語は言うようになってきました😊
イベント行った時はまだ3歳ぐらいの子でも普通に英語で外国の先生と受け答えしててすげー😳と思って見てました 笑

• なぁな

なぁな

やっぱり話せる率は高くなりそうですね!!その3歳の子 マジですげーは!!笑笑

差し支えなければ教材プラン何にしました?!
    全部は無理でも、これは必ず 付けるべき物を教えて欲しいです(>_<)

• 2月22日
  • ねこ

ねこ

プランのこと忘れちゃったのですがたぶん上から2つめのにしたと思います!
    ミッキーとミニーのタッチペン(本やシールなどタッチすると喋るやつ)はめちゃくちゃ気に入っててほぼ毎日それで遊んでます😊
    これでABCの歌覚えてますよ!

• 2月22日
  • なぁな

なぁな

タッチペン 楽しそうでしたもんね‼️‼️
    はなさんの話を聞き、やる方向になれそうです‼️あとは金額。。。。
    ご意見 ありがとうございました😊⭐️助かりました🕺✨

• 2月23日