※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

4月に出産予定の女性です。名前に「菜」が含まれる名前を教えてほしいです。名前「菜々海」は読み方として適切でしょうか?姓名判断で名前を決めることについての意見を教えてください。

女の子で「菜」が最初につく名前って教えてほしいです!

4月出産予定ですが、
「菜々海」ってななみって読み方でも皆さんはありですかね?

あと、子供の名前つけるときに姓名判断で良いか悪いかの結果で決めましたか?

皆さんの意見等色々教えてください!

コメント

ごんた

菜緒ちゃんとかどうですか??

airi

菜乃花 なのか ちゃんが浮かびました💕

ポン太

私はアリだと思います👌
可愛らしくて😆

私んとこは、拘らず決めたら、義母がししゃり出てきて大変でした😫

yuri

菜穂なほ、菜月なつき、菜乃なの
菜々華ななか、菜結なゆ、

菜々海ちゃんありだと思います!!

うちは女の子なので姓名判断は気にしませんでした。

みなみ

姪っ子が七海ちゃんなのもあるかもしれませんが普通に「ななみ」読めます🤗

うちは男の子ですが姓名判断見ても本やネットによって結果が違ったりするので途中から全く気にせず今の漢字に決めました😅

女の子ならなおさら将来結婚したときのことを考えたら姓名判断は気にしなくていいんじゃないかな、と個人的には思います☺️

菜々海ちゃん、もちろん可愛いですが他の名前でも可愛い名前見つかるといいですね🤗

菜々菜(ななな)ちゃんが同級生にいました☺️✨

はじめてのママリ🔰

菜々海ちゃん普通にありです!

三文字がいいんですかね?
菜緒美、菜月が友達にいます。
なのか、ななかとかですかね?

うちは男の子なのもあり、参考程度に姓名判断はいろいろなサイトで調べましたよ。
たまたま旦那の第一希望が一番姓名判断がよかったのでそれにしました。

ぽてこ

ななみちゃん素敵です!
普通に読めますし全然アリです(・∀・)

なつき、はな、ひな、ひなの、ひなこ、ひなの、ななこ、みな、なお、なほ
漢字は色々あるかと思うんで、ながつく名前をあげてみました。

れいんぼーふれんず

菜乃葉(なのは)ちゃんが友達の妹にいました!
その頃幼稚園児だったのですが、すっごく可愛い名前だな〜って思って今でもおぼえてますw

うちは男の子なので姓名判断気にしましたが女の子はほとんど苗字が変わることが多いので気にしなかったと思います!