※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん2人目出産しましたー
ファッション・コスメ

27歳です今年28歳になります24歳で母になりました。いつの間にか…

27歳です
今年28歳になります
24歳で母になりました。
いつの間にかにアラサーの仲間入りです♪

好きな事は息子とスキンシップで頬スリスリやほっぺにちゅうです♡(๑¯ ³¯๑)

凄く幸せな時間です♡

年々の悩みは
旦那とラブラブな時間が年々減ってる事です(╥﹏╥)

前ぶりが長くなりすいません。
今年は第二子出産も控えて臨月に入りましたが産後に女力をUpさせたいです!!

現状一人目妊娠前53キロ
産後63キロ
現在臨月72キロ

毎日ほぼほぼノーメーク(;_;)
ファッション誌なんか全然見ないしファッション誌見るならたまひよ買います!

女力を高めるためのお手伝い願います(><)

まずはファッション誌もアラサーに合う雑誌を買いたいのですが何がいいかも分かりません!(´`:)

オススメのファッション誌などあったら教えてもらえませんか???

女力Upのオススメの方法などイロイロお聞かせ願いませんか??(><)

コメント

nncaty

質問の答えではないのですが、
早生まれで27になりました!もしかして同い年?と思いコメントさせていただいております。
女子力……なんて悲しい響き(T_T)
私もノーメイクの方が多く、日中部屋着でいたり…;;;
ファッション誌 最後に買ったのは何年前?笑

私も女子力UPの方法知りたいです!

ネイルしたこと無いのですが気になっていて。
気分転換にもなるし、女子力UPに繋がるかな?とも思っているのですが、
一般的にネイル=不衛生みたいな事言われているので…出来ずじまいですσ(^_^;)

今は産後ダイエットに励んでます!

  • みぃちゃん2人目出産しましたー

    みぃちゃん2人目出産しましたー

    昨年の9月に27歳になりました(><)
    3人目凄いですね(,,> <,,)♡
    私も3人欲しいんですよねf^_^;

    フェイスブックとかの独身の友人の書き込みとか見てられなくて最近開いてすらない状態です(笑)

    ネイルとかなんかオシャレですよね(ノ≧ڡ≦)でも不清潔扱いされるのも分かります(´`:)

    特に飲食店で働いてたのでネイルNGだったので(><。)

    なかなかネイルには手が出せないし結婚式にしたのが最後かなーって感じですよ( ´ ;ω; ` )

    • 2月14日
tsumam

私も出産後は女子力低下して
旦那からは垂れたお尻を見て
おばあちゃんみたい。と言われる始末😭
女子力up!と思ってする事は
ヘアアレンジ、スキンケア、メイクは毎日! あと、好きなモデルさんなどのインスタなどは見てファッションの参考にしてます💕
ムダ毛処理←サボってたので、、、
ボディクリームは絶対とストレッチをしてました(*´˘`*)♡

  • みぃちゃん2人目出産しましたー

    みぃちゃん2人目出産しましたー

    凄いー!偉いですね(><)

    すきなモデルさんのブログとかなんか背中押されますね!(><)

    思いつきませんでした!!
    どんな方の見てますか??٩(๑^o^๑)۶

    • 2月14日
はるひなみの

1月に28歳になりました!娘も1月で4歳になりました😆同じく24歳で母になりました😄
そして6月に2人目が生まれました😄ひょっとして同級生?と思いコメントしました😅
アドバイスなんてとんでもないくらい私も女子力はどこえやら(笑)
お風呂あがりのスキンケアもこどもに使ってるクリームを塗るだけ…
女子力あげる方法同じく知りたいです😭

  • みぃちゃん2人目出産しましたー

    みぃちゃん2人目出産しましたー

    私の方が1つ年下みたいです(><)
    ですが状況は同じのようですね(;>_<;)年下なのにオバサン化は私のほうが早そうです(笑)( ^ω^ ;)

    同じくお風呂上がりのスキンケアも息子にはするけど自分には一切無しです(╥﹏╥)
    むしろ息子に時間かけて自分の時間がない???(笑)
    髪の毛も息子を風邪引かせまい!と乾きの早いヘアスタイルだったり(;_;)子供に暇させまいと極力前髪も自分カットだったりします(><。)

    • 2月14日
  • はるひなみの

    はるひなみの


    一個ちがいでしたか💦💦
    二人目さんは同じ年になりますかね??
    オバサン化まけてないですよ(笑)
    自分にかける時間ないですよね😭
    ヘアスタイルはショートですぐ乾きます(笑)
    娘が生まれてからずっと黒髪ですし😅

    • 2月14日
  • みぃちゃん2人目出産しましたー

    みぃちゃん2人目出産しましたー

    遅くなりました(><)

    私もずーと黒だったのですが白髪発見してそれから染めてます(´×ω×`)
    ヘアカラーの理由が白髪って悲しすぎるー(;_;)

    • 2月22日
memamari

私も同い年の28歳です♬

CLASSYやVERYを見ています♬主人も年上だし、落ち着いた服装が良いかなぁとこの雑誌を買っています"((∩´︶`∩))"

女子力アップの為には…雑誌見たり、外に出た時可愛いコがいたら観察してますw

私も妊娠してからと言うもの、ほぼ毎日スッピンですが💧

息子さんと頬スリスリ、ほっぺにチュー♡いいですねぇ♡♡♡

  • みぃちゃん2人目出産しましたー

    みぃちゃん2人目出産しましたー

    ご懐妊おめでとうございます(,,> <,,)♡

    産後から完母だったので授乳しやすい服ばかりにしてたり、県外で専業主婦になって外出回数減ったり知り合い似合わない環境になってオバサン化進みました(笑)うちみたいにならないように気を付けてくださいね♪(笑)

    • 2月22日
ちゅろす

こんにちは(  ̄ー ̄)ノ♡

私も 23で母になり
夏には28になる女子力皆無ママですw

現在3人目妊娠中で
4月に出産を控えています(>_<)

ジェルネイルやマツエクを出産前にしてみたいな♡
と、思っていたのですが
ネイルは爪の変化が診れない(体調の
良し悪しを爪で診ることがある)との
ことで断念して、マツエクは洗顔の仕方や
アフターケア的なものも産後できないなと
思いこちらも断念(/_;)/~~

なので 出産前に美容室でパーマを
かけようかなと思ってます♡

私の愛読雑誌は Nissenなどの
無料カタログですwwww

  • みぃちゃん2人目出産しましたー

    みぃちゃん2人目出産しましたー

    ニッセン!!(笑)
    わかりますー!(笑)
    ベルメゾンとかニッセンとか無料の雑誌はかなりみます(笑)

    凄く共感できました!(o´∀`o)

    • 2月22日