※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーくん
お出かけ

4月頃に白浜のアドベンチャーワールドに一泊で行く予定なんですが、お…

4月頃に白浜のアドベンチャーワールドに一泊で行く予定なんですが、おすすめの旅館はありますか?
その頃1歳6ヶ月の息子と主人の3人で行きます!
予算は1人1万5000円以内で考えています!

とれとれヴィレッジ以外でお願いします!

コメント

きぃ

私も3月に一泊でアドベンチャーワールド行きます!🐼
なので、行った感想ではないのですが……
白浜温泉むさし
というところに泊まります!!
赤ちゃん連れに優しいみたいで、無料で貸出いただける備品とかあるみたいです👍

チョコマ

私も5月にアドベンチャーワールド行きます‼️
ほんとは愉快リゾートがキッズスペースあるし、温泉プールあるし候補やったんですけど夏まで満室で💦
私も上の方のむさし候補だったんですが口コミ見て、違うホテルシーモアというところにしました‼️
最近リニューアルしたばかりでキレイですし、広いキッズスペースがあります‼️
あとはシャンプーバーあったり😆

食事はバイキングです‼️

ちえ

愉快リゾートのプレミアムが良かったですよ😃
食べ物美味しいし、子供が遊ぶところはあるし、アドベンチャーワールドやとれとれ市場からも近いと思います❗

まあ

ゆかいリゾートのキッズルームの部屋良かったですよ(^^)!
食事も美味しかったし、子供もたのそんでました!
そして何よりやすい!

🌸a🌸

とれとれヴィレッジは無しということはパンダヴィレッジも無しですよね?
パンダヴィレッジは可愛かったですが。。。

ママ

愉快リゾートですかね。

ඊゆずこまちඊ

再来週、白浜行きます♬
我が家は古賀の井リゾートにしました!
ミキハウス子育て総研に認定されている宿です。
予算も問題ないと思います(^ ^)
キッズメニューも豊富、温水プールも入れるそうなので今から楽しみです😍

mao11

先月アドベンチャーワールドに行きました。その時は、マリオットに泊まりました。ベットにはベッドガードがついていたり、柵つきの和室スペースがあったりして、安心できました。貸切風呂もあり、家族で温泉に入れました。(ベビーバスや赤ちゃん用石鹸もあり、便利でした。)

ちーくん

みなさんありがとうございます!
まとめての返信で失礼します💦
参考にさせていただきます✨