※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nmi
家族・旦那

愚痴です明日で1ヶ月の我が子なのにそんななか旦那が飲みに行くと言うの…

愚痴です
明日で1ヶ月の我が子
なのにそんななか旦那が飲みに行くと言うのです

送別会と言われました
なんとも言えない気持ち…
ですがこの送別会、メンバーがたった4人の
個人的な送別会なんです
しかもその送られる人は子供がノロなのに

そしてそして次の日はお宮参りで朝早いです
内祝いの商品券とかを買いに行きたいし
1ヶ月の記念で写真とか撮りたいし

まず行っていいかも聞かずに話を進めてきてるのが
既にムカつく!
私の気持ちわかりますか😭😭

コメント

ミミルス

うわーそれ次の日のお宮参りも使い物にならないパターンじゃないですか?
気持ちめっちゃわかりますよ!

  • Nmi

    Nmi

    お昼にはみんなで(おばぁちゃん達と)ご飯の予定なので朝8時30分くらいにお家出ないと午前中のご祈祷に間に合わなくて…
    絶対二日酔いパターンですよね
    むかつきすぎて涙出てきたので今ぶちまけてやりました😤

    • 2月22日
いちご

大切な方なのかもしれないです!
顔だけ出してすぐに帰るように促すのはどうですか?
その人もわざわざ顔を出してくれたと喜ぶと思いますし♪♪

  • Nmi

    Nmi

    前にも同じメンバーで飲み会した時あったんですが、旦那自身クソつまらなかった、愚痴しか無かったって言ってたメンバーなので、完全に呼ばれたから仕方なくなんです。しかもその飲み会、お迎え行ったんですが呼ばれて1時間車で待たされて結局終わったの1時過ぎ。
    こんな前科があるので私としては行って欲しくないんです😔

    • 2月22日
あみ

男の人ってもうちょっと考えて予定組めないんですかね?私も旦那な予定の組み方にイライラすること多々あります。

飲みに行くなとは言わないけど、次の日朝早いなら早く帰ってきてほしいですね‼︎

  • Nmi

    Nmi

    そうなんですよ!もうごもっとも!!
    23日って言われた時に、自分の子供の1ヶ月だって頭よぎらないんですかね?そういうの当たり前に考えることだと思ってたので呆れました。

    飲みに行くなとは言わないし、お宮参りもちゃんとグダグダしないなら行ってもいいんですけどね😒本当、子供の1ヵ月記念日の日じゃなければ快く送り迎え行くのに!って感じです。

    • 2月22日
  • あみ

    あみ

    きっとそこまで深く考えてないんでしょうね!私も旦那の予定に不満があると、タイミング悪いとか言ってしまいますが、そんな深く考えなきゃいけないの?とか言われます。はい、考えろと思いますが無視します。それでモヤモヤ・イライラしてるのはこっちだけでなんだか損してる気分になりますよね😔

    何か美味しいものでも買ってもらいましょ!旦那さんのお小遣いから🍰笑

    • 2月22日