※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

コストコで3つ一気に返品はだめですかね😭?洗剤と柔軟剤は使用済み→漏れ…

コストコで3つ一気に返品はだめですかね😭?
洗剤と柔軟剤は使用済み→漏れて床がヌルヌル
食器洗剤は夫が間違えて買った
いくら年会費払ってるとはいえ良くないですよね😭

コメント

🍤

コストコはどんな理由でも返品できたと思います!年会費払ってる分どんな理由でもOKらしいです!
食べかけの物でも出来るらしい🤭

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    一度だけ返品させてもらったことあるんですけど3つはさすがにあれかなぁと思いまして😂
    食べかけもできるってすごいですよね!😳

• 2月22日
tarako

大丈夫だと思います!念の為に最寄りのコストコに連絡しておくといいですよ✨

• ママリ

ママリ

なるほど!連絡してみます😊✨

• 2月22日
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

返品に個数制限は無いと思いますし、きちんとした返品したい理由があるのなら良いと思いますよ😙

洗剤と柔軟剤は漏れてるって事は不良品だったってことですか?🙄

• ママリ

ママリ

さすがにあれかなぁと思いましたが、返品お願いしてみます✨
    実は1度同じ洗剤買って、その時も漏れて返品させてもらったんです💦
    不良品かもしれません、と言われたので今度は大丈夫だろう!とまた購入したら柔軟剤も漏れてて💦でもみなさんよく購入されているものなので、我が家がいけない可能性あります😭

• 2月22日