※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

先ほども少し吐き出させてもらいましたが、まだまだ気持ちがおさまりま…

義両親についてイライラがおさまらないので聞いてください。
先ほども少し吐き出させてもらいましたが、まだまだ気持ちがおさまりません。

義両親が息子を見に家にきました。(旦那は不在)
途中義母が電話をしており、「今いる!おいでよ!」と話したあと、今から親戚がくるからと言われました。
私がすくそばにいるのに断りなしにです。

そして親戚が来てインターホンが鳴ると、義父が玄関に向かいドアを開け、親戚を招き入れました。

→ここはあなた達の家かな?😋

久しぶりの孫にテンションが上がったのでしょう。
義母が息子のほっぺにちゅーしました。
鳥肌ものです。

→息子のほっぺにちゅーしていいのは母親の私だけなんだが。本当にやめてくれ。


義父はトイレに入って帰りました。

→便座が上がったまま。人の家で立ってするのやめてくれないかな🤗


元々大嫌いな義両親でしたが、さらに大嫌いになりました。
旦那に話そうか迷います。
皆さんならどうしますか?

コメント

ママリ

旦那に話します絶対。
ありえないです……😨

  • ままり

    ままり

    ありえないですよね😭
    早く旦那帰ってこないかな..💦

    • 2月22日
ほんちゃん

ありえません‼️私も義親嫌いですがそんなことされたら文句言います!
旦那さんに話しても全然いいと思いますよ‼️

  • ままり

    ままり

    もーほんとに文句言いたいです💦
    勝手すぎますよね😭

    • 2月22日
NITOSHU

私もそんなことされたらすごい嫌ですね💦
うちも勝手に合鍵使って誰もいない家に義母と私の知らない義母の友達が勝手に入ってたときはぶちギレました😂

私なら旦那に話しますね。そして注意してもらいます。

  • ままり

    ままり

    それはブチ切れます!!!
    旦那に注意してもらうのが一番良いですよね💦

    • 2月22日
音

ありえない話しなので、旦那に話します。

私も義両親大嫌いなので^ ^

  • ままり

    ままり

    義両親大嫌いな方がいて心強いです😭
    旦那に話します、

    • 2月22日
  • 音

    私も同じ方がいて心強いです。

    • 2月22日
ひでお

えー、めっちゃ嫌ですね😱😱まさんよく耐えれましたね!笑
即旦那さんに話していいと思います😭

  • ままり

    ままり

    もう耐えられなすぎて、すぐママリに吐き出しちゃいました💦
    でもまだモヤモヤします😭

    • 2月22日
ビート

旦那さんにいってもいいとおもいます!
でも旦那さんからすると親のことなので、嫌いとかマイナス発言は控えて伝えた方がいいとおもいます!!

トイレのことは腹たちますが、もうそこはそーゆーやつらと思った方がいいです😂
旦那さんが父に伝えたところで癖みたいなものなのですぐにはなおらないとおもいますしw

  • ままり

    ままり

    それなんですよね💦
    旦那からしたら親の悪口言われてるような気しかしないかなって😭

    トイレは人の習慣ですもんね😂

    • 2月22日
deleted user

そんなことされたらその場で
帰れお前ら!!!ってキレてしまいそう。
よく耐えれましたね‪( ;ᯅ; )‬
私なら二度と家に上げません!
旦那さんに話すべきです!
ま さんたち家族の家であって
義両親の家ではありません!!!
息子の家だからって我がもの顔で
勝手に親戚まで呼ぶなんて!
非常識にも程がある!
なんかすいません💦
私も読んでてイライラしてきました💦
解決しますように。。

  • ままり

    ままり

    共感していただけてとても心強いです😭
    本当に息子の家も自分の家だと思ってるんですかね。
    なんか多分義両親は私との距離が縮まってると思ってるようなんですが、私は拒否しかしてないので勘違いされてそうです💦

    • 2月22日
deleted user

読んでてイライラしました😐!
対応おつかれさまです😣!!

うちの義家族も退院後疲れてるのに
毎日家に来てさらに義母の友達も
つれてくる義母クオリティ発揮してました!

そして息子のほっぺにちゅーするのは
母親だけ、かなり共感です(笑)

かな

旦那に絶対話します。でも旦那は義両親をかばって、イラってして終わります😅