※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
その他の疑問

ミュゼのこのチラシのようなの体験したことある方いますか?🙋‍♀️他にも部…

ミュゼのこのチラシのようなの体験したことある方いますか?🙋‍♀️
他にも部位指定されてて100円とかのチラシがたまにきますが
行くとしつこく勧誘されたり実はその値段じゃ出来ないなどありますか😭?

ずっと気になってるんですが安すぎて落とし穴あるのかなと思うと怖くて試せません😅

通うとしたら郡山市のモール内の予定なんですが
実際通われてる方どうですか??

コメント

(19)

1、2年前くらいミュゼ100円行きましたよ!しつこく勧誘とかなにもなかったです!

• ぴぴ

ぴぴ

ほんとに100円のみですか😳?
    効果もありましたか~?💦

• 2月22日
  • (19)

(19)

その人の毛の濃さとかによっても通う回数とか変わってくると思うんですが、綺麗になりましたよ!

• 2月22日
  • ぴぴ

ぴぴ

そうなんですね😊
    ありがとうございます😌

• 2月22日
ゆず

郡山ではないですが、数年前に脇のみ通い放題100円で行きました!毎回ちょっとした勧誘はありますが、特にしつこいと感じることはなかったです。
ミュゼ自体は何店舗か行ったことありますが、どこも綺麗で良かったですよ😊

• ぴぴ

ぴぴ

そうなんですね!
    ほんとに100円で済んだんですか?(笑)
    なんだか信じられません🤣
    正規の値段でやるより効果ないとかあるんですかね😭?

• 2月22日
  • ゆず

ゆず

100円しか払ってないですよ😊
    わたしは、生えなくなる目安の回数分きっちり通えずに行くのをやめてしまったので多少残ってますが、通う前より断然少なくなりました!
    なので効果は正規の値段と変わらないかなと😂

• 2月22日
©️

ミュゼ通ってます🙋
しつこい勧誘はありません!
その値段でできます!

でも話を聞いているうちに、あそこもやりたい、ここもやりたいと欲が出てしまい、私はワキ何回でも永久無料のキャンペーンの時に行ったんですが、結局○回いくらのやつも一緒に契約して結局お金払って通いました(笑)
ワキは毎回無料ですが!
まぁ自分が払ってもいいから脱毛したいと思ったからいいんですけどね(笑)

でも通い始めて9年、ワキはいっこうになくなりません←
肘下、膝下などは産毛くらいに薄くなってて手入れは楽になり効果を感じましたが、ワキは・・・・( i _ i )

• ぴぴ

ぴぴ

こうゆうのに釣られていくと
    実は1回だけで…とかな気がして(笑)

他も少しオススメされるくらいならいいですが
    しつこく勧誘されるのかな?とかも思うと
    面倒だなって思ってました🤣

それって正規の値段での脱毛と
    安いキャンペーンのではやり方違うとかあるんですかね😭?

• 2月22日
  • ©️

©️

いえいえ!やり方は同じですよ!
    同じ流れで同じ機械使って、同じように冷やしてです!
    たまたま毛の周期が合わなかったのかなーと💦

• 2月22日
🐰

私も脇のみ100円で永久に通い放題のときに申し込み通ってました!
ほんまに100円ポッキリでした!!
最初にこういうのもありますという説明はありましたが、また良かったら〜って感じで、しつこい勧誘はなく、それ以降もなかったです!
サロンも綺麗やし、どこの店舗でも予約できたし、効果も十分にありますよ✨

チョッピー

ミュゼに行ってます。今は妊娠授乳中お休み中ですが、、勧誘は無いですが、一カ所だけ何年も通うなら数万かけてもう少し綺麗に~って思ってしまうのを狙っているんだと思いますよ。あと、初回だけでは何も変わらないです。かなり長い時間通わないとしぶといですから。

ママリ

私も同じこと思ってなかなか行けなかったんですが、ちょっと前から郡山で100円で脇とV通い放題行ってます!本当に100円だけです(笑)

初回のときに、他の部位も一緒に是非!みたいなこと言われましたが、断ったらそれ以上言われず。あとはその日の担当者によっては、他に気になる部位ないですか〜説明聞きませんか〜って言われることもありますが、こちらも断ったらそれ以上は勧誘されません。

私まだ3回くらいなんですが、薄く(少なく?)なりつつあってビックリしてます☆