※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
お出かけ

中央線国分寺駅近で、1-2歳が遊びやすい公園や広場があったら教えてくだ…

中央線国分寺駅近で、1-2歳が遊びやすい公園や広場があったら教えてください♪

コメント

サヤ

徒歩12分くらいかかりますが、武蔵国分寺公園は芝生ですし広いです。
あとは、丸井の5階に子供広場があります。(遊具はないですが、まぁまぁ広いです)

• あんこ

あんこ

ありがとうございます!行ってみます🌟
    市外からこもり小児科の便秘外来に通ってまして、外で待てるので対策を考えてました♬情報ありがたいです✨

• 2月22日
  • サヤ

サヤ

小森小児科ですか?それでしたら武蔵国分寺公園はかなり遠いですね。
    本が好きなら同じ通りに本多図書館があります。あと、オーケーストア がある方に歩いて行くと児童館の隣に小さいですが公園もありますよ。

• 2月23日
  • あんこ

あんこ

そうなんですね!追加情報助かります🌟各場所を確認してみます✊

幸い最近の娘は小石集めにハマっているので、児童館の隣の公園も良さそうな気がします🤣小さい面積でも小石があればokなので笑

日野市からはるばる通っているので、小森さんが近隣なの羨ましいです…うちの方には小児便秘に詳しい小児科医がおらず😭

情報感謝いたします!

• 2月23日

小森さんの近くなら本多児童館の隣の小さな公園(ただし学童併設なので小学生で混み合うことも)、四季の森マンションの横の新しい公園、緑邸マンションの横の小さな公園があります。

ミーツ国分寺の上のリオン広場も走り回れて人気です。

ぶんじっこ保育園横の八幡神社は保育園の運動場代わりですし、宮司さんも住んでいない小さな神社なのでお子様が遊んでも大丈夫です。

そこだったら小石がいっぱいあったような気がします。

• あんこ

あんこ

情報ありがとうございます!
    暖かくなってきたので公園情報とても助かります✨

以前てきとーに散策してやっと見つけた公園的な所はタバコふかしてる人が多かったりして悩ましかったので、地元の方にお話伺えて良かったです😭

紹介いただいた所、ぜひ行ってみます!

• 2月24日