※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかり
妊娠・出産

38週2日です。今日検診で子宮口が3センチ開いていて、明日くらいには陣…

38週2日です。
今日検診で子宮口が3センチ開いていて、
明日くらいには陣痛来そうだね❗と言われましたっ
予兆も何もなく、初産だから予定日過ぎそうだな、、なんてのんきにしていて今焦っています。

今日初内診グリグリをされて出血が結構あります(T-T)
痛みはありますが、まだ陣痛って感じのものではありません。
本当にもう産まれちゃうんでしょうか(´ー`A;)


コメント

deleted user

36w6dで子宮口3cm開いてて37w中には陣痛くると思うよって言われてましたが結局何もなく今日グリグリされました😂💦

  • ゆかり

    ゆかり

    そうだったんですね(T-T)期待損ですね❗
    私もそんな感じです❗言葉を信じすぎたらだめですね❗

    • 2月24日