※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくてぃ♡
その他の疑問

アパートに住んでいるんですが、隣に住んでいる方の営み中の声が丸聞こ…

少し苦手な方はすみません…
アパートに住んでいるんですが、隣に住んでいる方の営み中の声が丸聞こえで、震動までわかります…旦那と一緒の部屋で寝ていますがそんな声が聞こえてきたときすごく嫌で。
しかも聞いたのが一回じゃなく何度も…みなさんこのようなことありますか??

コメント

つばき

一人暮らしの時に下の人が、、、
嫌ですよね(-ω-;)

みなみママ

アパートだと仕方ないのかなーとも思いますけど、あたしならドン!とかしちゃいます💦
あちらの方も聞こえてることな気付いていないと思うのでそれはそれであちらの方は恥ずかしいですよねー💦
だから聞こえてますよーって忠告の意味で物音たてちゃいます(´゚ω゚`)

じょんたろぅ❤︎

我が家は真上の夫婦?同棲カップの歩く音から夜の振動まで完全に聞こえます(>_<) 声が聞こえないのが幸いかなと…
部屋の作りがまったく同じなので、旦那と2人笑ってます
困っちゃいますよね(;^_^A

♡♡♡♡

私は アパートに住んでて、
上の階の人ですが
ほんっとに うるさくて寝れなくて😑笑

いらない傘で 天井をドンドンドン!!!
ってやっちゃいました←
静かになりましたよ👍🏻✨✨

A⑅∙˚⋆

ありましたありましたヽ(`Д´#)ノ
妊娠初期まで住んでいた家が、もうお隣さんの営みから自慰まで朝昼夜問わず丸聞こえ‼︎‼︎朝の4時に声で起こされることもあり。玄関でもヤってることもあり、玄関でも聞こえてました。
何度も何度もあり、本当の意味の壁ドンしても盛り上がるばかりでした。
それに嫌気がさして早々に引っ越しました〜

彩華0516

私なら壁ドンドンしちゃいますね!(笑)

聞こえてないとでも思ってるのかもしれないので知らせてあげるべきだと思います(๑•̀ •́)✧

ヒマワリ大好き

仕事か何かで安いビジネスホテルに泊まった時に隣が 何か激しい声が聞こえ続けましたけどね。明日も仕事なのに 耳障りでなかなか寝れませんでした。
安いビジネスホテルでなくて その様なホテルでして欲しかったですね。

みき♡

学生のときに、女子寮で生活していたのですが、隣にレズビアンいましたよ 笑
朝から晩までひっつき虫でお風呂まで一緒に入るので怪しいなーと思っていたら、部屋から変な声が聞こえてきてびっくりしました。

ちなみに女の子が全体の1%に満たない学校だったので、性同一性障害の子がちらほらいました。

みるくてぃ♡

まとめて返信すみません💦
嫌ですよね…
ほんと、うるさくて迷惑です(笑)今度聞こえてきたときはドンドンして聞こえてるアピールしてみます…(笑)
みなさんもこのようなことあるんですね💦ありがとうございます✨‼︎

じょんたろぅ❤︎

あからさまなドンドンはあまりオススメしないかも(>_<)
我が家の上人はキチガイなので、管理会社にも再三苦情を言ってそれでもおさまらず、限界を超えたので軽めにドンしたら、ドカドカやられて、それから益々酷くなりました(>_<)

• みるくてぃ♡

みるくてぃ♡

そうなんですか💦
    そうですね💦様子みます(笑)
    ありがとうございます♥️

• 2月15日