※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だっぴー
お出かけ

兵庫県に住んでるかた、ゴールデンウィークどこか行きますかぁ!?どこも…

兵庫県に住んでるかた、ゴールデンウィークどこか行きますかぁ!?
どこもかしこも宿は高いし、混むし😂わざわざ高い時期に行かんでも、って金欠の我が家は冷めた考えです。笑
日帰りや神戸の実家に滞在になりそうです。
万博記念公園とかピクニックいこかなーとか思ってます😊
みなさんの、予定教えてください(>_<)

コメント

そん

うちも混みそうだし、お金もないし、今のところ遠出は考えてないです😂
下の子の100日が連休明けくらいなので、お宮参りとお食い初めを連休中にしよっかなーくらいです😅

• だっぴー

だっぴー

100日なんですね😊おめでとうございます🎵ゆっくりお祝いできていいですね✨

• 2月22日

スマスイは年パス持ってるので行くことになりそうです😆がほかは未定です😂😂

• だっぴー

だっぴー

年パス素晴らしいです!スマスイもなかなか混みそうですね。。🐟

• 2月22日
関西ママ

今年は新年号ということで5月1日に東灘区の岡本あたりで大きなだんじり祭りがありますよ😊40台くらいだんじりが集まるのでわたしも散歩がてら見に行く予定です!ながい連休ですもんね、、、

• だっぴー

だっぴー

実家が岡本です😂えー!行ってみたい!新年号ってイベント他にもありそうですね!😊

• 2月22日
ぴよ

主人の実家が高知なのでそっちに帰ります☺️
帰ってる間の予定は未定ですけど😅

はな

海外、国内旅行も検討しましたが普段の倍近く払うのが馬鹿らしくなってしまって💦
近場にドライブ、ショッピングモール、普段行かない大きめの公園、義実家へ帰省かなぁ。と考えてます😊

えり

旦那が仕事なので、私と子どもだけ実家に帰る予定です😊