※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パポイまま
子育て・グッズ

朝から息子と過ごし、公園で幸せな時間を楽しむママ。春の訪れを感じつつ、幸せな気持ちになりました。

毎日朝6時までには息子が起きるので、朝食に家事に室内遊びや準備、教育テレビを観て8時30分過ぎに公園にお散歩に行ってます😊
寒いですが天気の良い日は春めいてきて緑も青々しくなってきてとっても気持ちいいし、今日はてんとう虫を息子と見つけて幸せな気持ちになりました😊
自転車で忙しく幼稚園や保育園の送り迎えをしているママさんパパさんを見てこの時間は今しかないんだなってしみじみ。。。花粉で鼻ムズムズしてきて嫌だけど春が近づいて幸せでした🥺🌸

コメント

みのり

最近暖かくなって気持ちいいですよね☺️うちは、私が寒いのだめすぎてお昼前の暖かい時間に行ってます!我が家も4月から保育園決まってから毎日しみじみしてますー😭

今日は私がマスク忘れてぐじゅぐじゅで、ろくに遊び相手になれなくて&1時間もせず切り上げで申し訳なかったです😂

• パポイまま

パポイまま

暖かくなって幸せですが、やはり花粉すごいですよね😂💦
    4月から保育園なんですか😊
    新たな生活がスタートするんですね!お互い頑張りましょう😊お身体お大事に😊🌸

• 2月22日