※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもと見れるアニメや映画ってアンパンマンやジブリ以外にありますか?最近DVDを借りて子どもと見るのにハマってます😂

子どもと見れるアニメや映画ってアンパンマンやジブリ以外にありますか?
最近DVDを借りて子どもと見るのにハマってます😂

コメント

うちは
ミニオンズシリーズ、ペット、シングが好きですね

あと最近は
マダガスカルシリーズ、アナと雪の女王(オラフが好きなので)、ズートピア
見せてます(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、その辺は見たことがありませんでした!楽しそうですね!一緒に見てみます😆✨

• 2月22日
りい

3歳の娘はドラえもん好きです✨
大人になってみてもやっぱり楽しい(*^^*)
子供の想像力が広がります!
旦那は息子と一緒にポケモンです(*´∀`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドラえもんもうみるんですね!ドラえもんの映画はいいと聞いたことがあるので見てみたいです😆✨

• 2月22日
しま

うちはなんでも見ますよ~!
しまじろう、ドラえもん、クレヨンしんちゃん、ディズニーだとアナ雪とか好きです😊
あとポケモンも大好きです😁💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しまじろうはなぜか見なかったんですよね💧でも今なら見るかもです🤔✨
    クレしんやポケモンも見るんですね!今度借りてみます😆✨

• 2月22日
☆ゆー

うちの子は車大好きなこともあり、2歳半頃からカーズが大好きです(笑)
あと、トーマスの映画も好きです(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも乗り物が好きなのでカーズやトーマス良さそうです!ありがとうございます😆

• 2月22日