※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
その他の疑問

子供の初めての予防接種、気をつけたらいいことを、聞いといた方がいい…

子供の初めての予防接種、気をつけたらいいことを、聞いといた方がいいことってありますか??😣

コメント

ママリ🐥

今の時期インフルエンザが流行ってるので移されないように出来るだけ患者さんが少ない時間聞いて行きました😃って予防接種とは関係ないですね😣

• み

ありがとうございます😊
    子供に移ったら心配ですよね😢
    最近ニュース見ないなとは思ったんですが、やっぱりまだ落ち着いてないんですね😨😨
    予防接種優先の時間があるって聞いてたので、病院に確認してから行ってみます!😣

• 2月22日
ママリ🐥

私が行ってる病院は予防接種専用の部屋があって裏口から入るよう言われました!うちの子も明日2回目の予防接種なので、お互い気おつけて行きましよ😊

• み

専用の部屋があるのいいですね!😍
    明日予防接種なんですね!まだまだ寒めですし、気をつけましょ😢

• 2月22日