※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いく
子育て・グッズ

最近娘がストローマグでお茶を飲まないことが増えていて、飲ませるのが難しいです。遊んでいるだけなのか、他に理由があるのか気になります。

いつもお世話になっております❗

いつも娘にストローマグでお茶を飲ませてるんですが、最近お茶を飲ませても飲み込まず、そのまま口からたれ流します😵💦ちゃんと飲むときもありますが、最近はたれ流してる方が多いかもです😭

これってやっぱりただ遊んでるだけなんですかね😵⁉️
飲まないな、と思ったら、多少強引にでも取り上げてます😅
飽きたら辞めてくれますよね〰️👀はたまた違う理由があるんですかね⁉️

コメント

りりり

私もそうでした💦
でも徐々に無くなってきましたが、お風呂上がりのお茶のときだけ垂れ流しです😭ただ遊んでるだけだと思います😅

  • いく

    いく

    返信ありがとうございます😊✨

    りりりさんのお子さんもありましたか〰️😵💦ほんと服もソッコーでぐちゃぐちゃなるし、床も汚すしで困ってます😣
    その時はやっぱり取り上げるしかないですよね〰️😅⁉️
    早く飽きてほしいです😂💦

    • 2月22日
  • りりり

    りりり

    お風呂あがりにお茶で服が濡れるのは勘弁ですよね😩笑
    垂れ流しが始まったら取り上げてダメよ🙅‍♀️と言ってます😅

    • 2月22日
  • いく

    いく

    せっかくキレイになって着替えたのに〰️Σ(゚◇゚;)❗ってなっちゃいますよね😵💦
    本人にとっては楽しい遊びなんでしょうけど、こればっかりは叱らずにはいられないですね😅😅

    同じような方がいて安心しました☺️❣️
    これからもお互い子育てのんびり頑張りましょう😊♥️

    • 2月22日
  • りりり

    りりり

    服が何枚あっても足りないですよね笑笑
    頑張りましょう💓👊🏻

    • 2月22日
さゆお

うちもやりますー!!!
しかも我が子は垂れ流しというよりプッとお茶を吹いて遊んでます🤣
そこらじゅうビショビショになるからやめて欲しいですが、本人が飽きるまで耐えるしかないかなと思ってます...

  • いく

    いく

    やっぱりやられますか〰️😵💦
    しかもお茶吹いて遊ぶとは手強いですね😂
    ほんと服も床もぐちゃぐちゃで困ったもんです(´-ω-`)
    ほんとですね〰️😵💦早く飽きてほしいです🤣

    • 2月22日