※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポッター
サプリ・健康

水素水を飲んでいる方いますかぁ?体にすごくいいみたいなんですけど、実…

水素水を飲んでいる方いますかぁ??
体にすごくいいみたいなんですけど、実際に飲まれている方で、効果などあれば教えてほしいです!先日から主人と飲み始めました!

コメント

たけぽむ

水素って水に溶けないですよね。。
水素水ってどうなってるんでしょうね(・_・)
質問に便乗してごめんなさい。
私も気にはなっていたのですが、不思議で。。。

玲志-leico-

私ではないのですが、母が飲んでいましたが…何も変化なかったようです(>_<)

ローヤルゼリー入りはちみつ

実家で家族で飲んでましたが、何の変化もなかったです。

ぺこにゃん

叔母にすすめられて飲んでましたが、あまり効果は実感できず…
血液や羊水がきれいになるみたいですね。

ポッター

ねぇ!気になりますよね!旦那の友達が飲んでいてめっちゃ体の調子がいいと言っていたみたいで。。

ポッター

えーそうなんですか…💦
それはショックです。。

ポッター

そうなんですかぁ!?
どのくらいの期間飲んでいたのですかぁ??

ポッター

実感しにくいみたいですねぇ。。
現在授乳中なので、血液がきれいになるのはうれしいです!!

ローヤルゼリー入りはちみつ

飲んでたのが二種類あって、高濃度ナノ水素水というものと、もう1つ別のメーカーで、2年以上は定期購入してました。
私も含めて、家族の中で効果があった人はいませんでした。
今は、いろんな研究が出てます。
何も効果がないと言われていたり、製法や保存方法では効果があるかもしれないものがあると言われていたり。

父が知り合いに勧められてから買ったのですが、その知り合いが体調が良くなったのは、どうやら水素水とは関係なかったのではないかと思いました。
本人は水素水で体調が良くなったと言ってたそうですが、勘違いじゃないかなと...。

ポッター

そうなんですねぇ💦
主人の知り合いが飲んでいて、体調がすごくよくなったと大絶賛していたそうで、旦那も前から気にはなっていたみたいで購入したみたいです。
目に見えた効果がないだけで体の中にはちゃんと効果があればいいんですけどねぇ。。

はるす

実家で水素水を作る機械を買って毎日作って飲んでます!

私は実家に帰ったときしか飲まないのでわかりませんが、母親が毎日飲んでます。
正直、肌がきれいになったとかの効果はあまり感じられないようです。

ですが...!水素水すごいですよ!
余命1週間と言われて寝たきりだった飼い猫に試しに飲ませたところ、なんと元気になりました(;_;)餌も自分から摂れなかったのに、パクパク食べるようになり、余命宣言されてから1年以上経ってますが、かなり元気です。走り回ります!病院もほどこしようがないくらい病状が進んでおり、水素水以外は全く何も変えてないので、水素水の効果だと思っています☆病院の先生も異例だとびっくりされています!

また、親戚2人の話ですが、1人は去年の夏に体調を崩し、この夏は越えられないかもしれない。と言われて、ご飯も食べなくなりました。飼い猫の奇跡があったので、母親が水素水を病室に持って行きました。すると、飲んだ後に食欲が出てご飯を自ら食べれるようになったと連絡がありました!今も健在です^ ^
あと1人も、体調が悪かった(病的)ところ、母親の持っていった水素水を飲んで体調がよくなったようです。

すみません、長くなりましたが、美容には効果がなくても、還元効果があるので、医学的?には効果があると私は思います^ ^人の体を錆びさせるのを防ぐので、老化を防ぎます。長い目で見れば、かなり効果があると思いますよ☆

ポッター

わぁ!やはりいい効果もあるんですねぇ!!
外から見てわかりづらくても、体の中ではしっかり効果がでているんですね!!
医者いらずですね!私ももっと信じて飲み続けようと思います❗️
うれしい情報ありがとうございました🌟