※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y☺︎b
子育て・グッズ

8ヶ月の女の子が座って食べなくなり、立って食べるように。新しいイスが必要か相談。座らせ方のアドバイスを求めています。

生後8ヶ月の女の子なんですが、
離乳食の時に今まではバンボに座らせて食べさせてましたが、最近自分で抜け出せるようになってからは座って食べてくれません。抜け出してからはローテーブルにつかまり立ちしてるのでそのまま立たせたまんま、口に運ぶようになってしまってます。
新しくイスを買うべきでしょうか?
バンボがダメになってから次はこうして食べさせたよ!というアドバイスがあればお願いします‼️

コメント

ぺぺ

歩行器、ハイチェア
使ってました(^^)

• y☺︎b

y☺︎b

やはりハイチェアですよね〜🤔
    検討してみます😊ありがとうございます🙇‍♀️‼️

• 2月22日
  • ぺぺ

ぺぺ

IKEAのはローにも出来るし
    激安なので長い期間使えました(^^)

• 2月22日
  • y☺︎b

y☺︎b

なるほど‼️🤔
    IKEAのみてみます😊🎵
    ありがとうございます‼️

• 2月22日
メイメイ

我が家はテーブルで食事をするのでハイチェアを購入しました☆
ベビービョルンのハイチェアは値段高いですけど、ホント使いやすいですょ☆
テーブルも洗えますし、脱走もできないので😅
息子も友達の家のバンボとかだと抜け出してしまいますが家の椅子は抜けれないのと安定して座れるのでじっとしています。

いらなくなればメルカリとかで結構高くうれてるみたいなので私はいらなくなれば売ろうと思ってます笑😃👌

• y☺︎b

y☺︎b

ベビービョルンのハイチェアは前から欲しいなとは思ってました😊❤️お値段けっこーしますよね!!
    でもいらなくなったらメルカリとかで売ればいいんですよね💡ちょっと検討してみます☺︎
    ありがとうございます💕

• 2月24日