※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

甘えん坊な日。抱っこしても離れず、座らせると泣き、お腹の上にベッタリ。掃除サボりたい。

今日は甘えん坊の日?
遊ばせていてずっと追いかけてきて手を出してくるので抱っこしてあげるともう離れません!
家の事しようと座らせると床に足が着いただけでギャン泣き😂
寝る訳でもないのにお腹の上にベッタリ😂
せっかく、仕事がやすみで掃除できるって思ったら。。。
でも、ベッタリは可愛くて嬉しくて❣️❣️
掃除サボっちゃお😬💕

コメント

misha_

可愛いですね😍
掃除は今度にして
今日はイチャイチャDAYにしちゃいましょう💕

  • まま

    まま

    可愛いですよね❣️
    普段は仕事して預けてるのでたまにはいいかなって思っちゃいます😂
    イチャイチャします💕

    • 2月22日
  • misha_

    misha_


    今日は先生じゃなくて
    お母さんがいるってちゃんと分かってるんですね☺️💕
    もう泣いてるの想像しただけで可愛いです❣️

    うちも4月から保育園デビューなので
    今のうちにイチャイチャしておきます😭💕

    お互いイチャイチャ楽しみましょう❣️

    • 2月22日