※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきんこ
お出かけ

ディズニーのレストラン予約についてお聞きしたいのですが、無謀なのを…

ディズニーのレストラン予約についてお聞きしたいのですが、無謀なのを承知でクリパレの朝食、ショーレストラン、ホライズンベイの予約を取りたいと思っています。
その際、端末を複数使って予約開始時間に接続しようと思っているのですが、一つのアカウントで複数の端末から接続して複数の予約はできるのでしょうか?

コメント

枝豆ちゃん

確か、アカウント一つだと別に開いているのでエラーと出るはずです(><)

• あきんこ

あきんこ

そうなのですね!ということは複数アカウントを作らなきゃいけないってことですね💦

• 2月22日
  • 枝豆ちゃん

枝豆ちゃん

ただかなりアクセスが集中すると思うので朝一でレストランに行って予約した方が確率は高いと思います!

• 2月22日
  • あきんこ

あきんこ

予約のコツを調べて、何度か練習して取れるようにはなったのですがさすがに同じ日同じ時間に複数の予約は難しくて💦💦当日でも予約できることも結構あるんですね!!ちなみに当日予約はどちらのレストランを取りましたか??ショーレストランでも取れるんでしょうか??🤔

• 2月22日
枝豆ちゃん

どうしても当日じゃないとダメですか?
もう行く日は予約いっぱいって感じですか??

クリスタルパレスの朝食とショーレストランは予約が必要です!
朝食は当日の6時59分まで予約可能、満席になり次第終了みたいです!

シーのホライズンベイは当日10時からお店の前にて受付てるみたいです!

でも、10時ちょうどに行ってもほかの方がすでに並んでると思うので、どうしても行きたい場合は早めにお店の前に行き、並んだ方がいいと思います!
並んだからといって絶対に取れるとは限らないのでそこは了承ください(><)

• あきんこ

あきんこ

わざわざありがとうございます!
    それぞれ予約が必要なのは知っていたのですが、当日並んでも予約が取れることがあるのは知らなかったです💦
    ショーレストランとクリスタルパレスはやっぱり、ネットでの予約のみなのですね。。
    もし事前予約が取れなかったら、並ぶことも考えておこうと思います!!

• 2月22日