※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

マザーズバッグとして使いやすいリュックあれば教えてください☆混合なのでミルクなどもあり荷物は多めですー!!

マザーズバッグとして使いやすいリュックあれば教えてください☆混合なのでミルクなどもあり荷物は多めですー!!

コメント

みるる

アーバンリサーチドアーズとたまひよがコラボして作られたマザーズリュックのBIGサイズの方を愛用してるんですがとても使いやすいですよ😄
かーなり大容量ですし、背面ファスナー付いてるので背負ったまま財布など出し入れできますし、ポケットもいっぱいあってとても便利です🎵
いいお値段するのでとても迷いましたが😅、使いやすいですしシンプルデザインで男女兼用可能なので長く使えそうで買って正解でした😆
「アーバンリサーチドアーズ マザーズリュック」で検索したら出てきます😊

• ママリ

ママリ

早速調べてみましたー!
    大きくて使いやすそうですね(^^)
    そしてポチっと購入しました 笑
    ありがとうございました😊✨

• 2月22日