※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Seri
妊娠・出産

32週から切迫でリトドリン飲んで自宅安静中。36週で早く産みたいけど運動しても効果なし。内診も痛くない。一生産まれない気がする(笑)。

32wから切迫でリトドリン飲んで自宅安静で

赤ちゃんは背中向いてるし下がってるしいつ産まれてもおかしくないって先週言われたのに

今日はまだまだかかりそうって...どういうことw

36w入ってから早く産みたくて毎日3時間ウォーキングにスクワット100回お尻歩きに雑巾がけマンションの12階まで階段で往復...それでもダメってもう運動するのやめようかな(笑)

早く産みたい?って聞かれて早く産みたいですって言ったら
全く痛くない内診グリグリをほんの少ししかしてくれなかったし🙄

一生産まれない気がするわ!(笑)

コメント

mam

切迫早産で産まれそう産まれそうって言われてて
なかなか産まれてこないのあるあるですよね😭🌀

私は一人目のとき入院までしたのに、37週過ぎて結構活発に動いていたのですが、陣痛も破水もなかなかせず、、
予定日超えました😂

今回も切迫早産で絶対安静なのですが正産期になっても出てくる気がしないです😅💦

  • Seri

    Seri

    こんな乱文にコメントありがとうございます😭
    切迫なのに産まれないってあるあるなんですね😭焦っても仕方ないって分かってるんですけど、毎日毎日いつー!って言うストレスがやばいです😅

    • 2月22日
  • mam

    mam

    切迫早産でも、すぐ産まれる人と
    全然産まれない人とで分かれるみたいですー😂💦

    早く産まれるって言われて、安静生活頑張ったのに
    なかなか出てこないと焦っちゃいますよね😂🌀

    • 2月22日
  • Seri

    Seri

    そうなんですね~😭
    安静生活頑張ったのに!って思ってしまいますよね💦

    • 2月22日