ふなあみ
診てもらうといいと思います。
吸ってもらえますよ!
鼻水が続くと中耳炎になることもあります。
息子も鼻水で耳に水が溜まりやすく、中耳炎になる危険性があるので
鼻水だけでもすぐに病院行きます!
りいママ
鼻風邪だと思います
苦しいと思うので病院に行ってあげてください
私の息子も今同じ症状で病院行きましたが、薬がきかず、また病院に行く予定です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
-
りいママ
私の息子は薬が効かないので花粉アレルギーかもしれません
- 2月14日
ままり
鼻水吸ってあげたらどうですか?吸ってあげるだけでもスッキリするかもしれないので😁
母乳も飲めているしクズっていないのなら私なら病院へは行かないです。今行ってインフルに映るかもしれないし💦💦もうすぐ一ヶ月検診でしたらその時にでも診てもらってはどうでしょうか?
-
ままり
追記です。加湿でモクモクさせてくださいね、と小児科の先生には言われました。
- 2月14日
コメント