※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
子育て・グッズ

子供が元気でも、自分が風邪をひいた時の対処法について相談です。要るる人がいない時、どうしているか気になります。

子供は元気なのに自分が風邪ひいたとき、みなさんどうしてますか?

風邪でちょっときつくて、主人が仕事行ってからソファで寝てたら1歳4ヶ月の娘が遊んで〜〜と泣いてます😭
テレビも飽きたようで、、
お外が大好きな子で、朝一起きて外を指差して泣くような子です🤣

頼る人がいない時みんなどうしてるのかな〜と思って🤧

コメント

deleted user

今まさにそんな状況なのですが腹痛なのにがまって欲しくてお腹にダイブしてきます💦
構って欲しくて寝転がって携帯いじり始めると泣いたり、靴持ってきたりしてます。
痛くない時はできるだけ構って、動け無いけど携帯見る余裕ある時は一緒にyoutube見ちゃってます。
痛くて構えない時は申し訳無いけど気にしながらも放置です😣
早くお昼寝の時間来ないかなと思いながら過ごしてます。

  • めめ

    めめ

    腹痛なんですね💦💦
    私も早く昼寝してくれ〜と思いながらもお外に行きたくて泣かれたのでしぶしぶ外でシャボン玉とか三輪車押したりしてます、、
    午前中はユーチューブで乗り切ろうと思いましたが無理でした😱💨
    午後はお昼寝長ーくさせたいですね😭

    • 2月22日