※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
子育て・グッズ

ハイローチェアを使う際、常に同じ場所に置いていますか?息子がご飯の時などにうるさいとき、起きてしまうことがあるので、コードを抜き差しするのが面倒です。

ハイローチェア使ってる方

いつも所定の位置に置いてそこに寝かせたりしてますか?

ダイニングテーブルの隣にいつも置いていてそこから移動させることがないのですが、息子がご飯の時とかうるさかったりすると起きてしまって😥

滅多にスイング使わないんですが、コードは付いたままでいるのでいちいち抜き差しも面倒くさくて😂

コメント

ももんが

できれば静かな場所に移動してあげた方がいいと思いますが。
うちは家が狭いのでほぼ定位置で、食卓に近い所に置いてます。食事中でも眠い時は起きないようにスイングさせて音楽鳴らしていますよ😃

• やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

食べてる時はリビングと和室が繋がってるところならまだ多少は静かかな?と思うのでそちらに移動した方がいいですかね😞?

食べ終わると和室の方におもちゃがあるのでそちらとリビングを行き来するので⤵️またダイニングテーブルのところに戻すとか💧

• 2月22日
  • ももんが

ももんが

ダイニングテーブルの近くが一番使いやすいのですね。
    様子が覗えて移動ができそうであればその方がいいかもしれませんね🙄
    途中で泣いちゃうと上の子にもじっくり接することができなくて辛くないですか?
    スイング使わないのでしたら、コード刺さずに使えば移動も少し楽ですかね〜。
    うちは双子なので、起きたらバウンサーに乗せかえて、一緒に食卓囲んじゃいます😃

• 2月22日

やっぱりしょうが好き

縦長のLDKで私の方のテーブルに付けてるのですが、ご飯の時は変に気使って声に気を付けたりしちゃって💔💦

使う時にだけ差すようにとりあえず抜いて移動しやすいようにしておけばいいですよね😣

双子ちゃん大変ですよね😭

• 2月22日
ももんが

気になっちゃう気持ち私もあります😅
双子大変ですけど、生まれてすぐよりは余裕が出てきました🤣
片方グズってるともう一方が起きることあるので色々試しています💦
1か月ならモロー反射もあると思うので、バスタオルなどでおひな巻きしてもいいかもですね。苦しくないように包む程度でやってました。

やっぱりしょうが好き

息子の声は高くおどけて変な声出したり大きい声出すので、寝てても起きて泣いたり😥💔

連鎖しちゃうんですね😭

バスタオルで巻いたりもしてるんですけど、やっぱり音に反応して起きちゃったりが多いかもです😞

手は巻かれると嫌らしくすぐ出すので手は出して上に上げてる時は深い眠りのサインみたいなので⤴️あまり気にしないんですが😵

• 2月22日