※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいぐり
雑談・つぶやき

ただの成長記録です🤗最近息子にきゅんとさせられた出来事❣️狭いアパート…

ただの成長記録です🤗
最近息子にきゅんとさせられた出来事❣️

狭いアパートに嫌気が差してる今日この頃。
夢のまた夢のマイホームを妄想中、独り言で「あーお家欲しいなー」と言うと「ぼくが作ってあげるよー🤗」って!きゅん❣️

結婚式のCMを見て、「結婚式楽しみだね♡」と言ってみたら「そうだね」って(笑)
これだけでもきゅんとしたけど「そんなこと言ってくれてありがとう♡」って言ってみたら「いいよ🤗気にしないで♡」って(笑)🤣

返しが成長してるー❣️
生意気になってきてイライラもするけどたまらん🤣
知らないうちに苦手だったパズルもお絵かきも出来るようになってて嬉しいなー❣️

コメント