※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あひるさん
ファッション・コスメ

広島県福山市です。4月に弟の結婚式があるのですが、服で悩んでます。完…

広島県福山市です。
4月に弟の結婚式があるのですが、服で悩んでます。
完全母乳で哺乳瓶嫌いな娘が居るので、授乳口付きのドレスを…と思うのですか、どこが良いお店かレンタルできる場所は無いでしょうか(><)?
ネットで注文も考えているのですが、身長が小さく胸が大きい方で…モデルさんが着てるような風には絶対ならないので、やはり試着できる方が安心できます(´;ω;`)

コメント

はじめてのままり

西松屋に黒のワンピースありましたよ✌🏻💕
それにストール羽織るとかで良さそうな気がします!

• あひるさん

あひるさん

ありがとうございます♪
    西松屋見に行ってみます😆ちなみにどこの西松屋ですか⁉️

• 2月22日
ママママリ♡

バースデイでもキレイめなワンピースを見たことがありますよ☆お宮参り用かな?上の子の時に購入しました!

• あひるさん

あひるさん

意外とあるんですね😆
    バースデーも見に行ってみようと思います✨

• 2月22日
rk

結婚式会場にもよるかもしれないですが授乳室の、用意とかないですかね?
あれば移動して授乳すれば良いので普通のワンピースでもなんとかなるかなと思いました!
生後4ヶ月の息子を連れて妹の結婚式に参加した時は用意してくれていたし、内鍵付きでしたよ!

• あひるさん

あひるさん

他にも赤ちゃんがいて、キッズスペースみたいなのは用意すると聞いてます😅そのあたり詳しく聞いておいた方が良いですね😫
    でも最初は子供どこかに預けて結婚式に来てと言ってたくらいなので、あまり期待は出来そうにないですね😅💦

• 2月22日
いれ

私は知り合いの結婚式で
https://www.cariru.jp
こちらを利用しました!
いい感じの産後用ドレスが結構有りましたよ。

• あひるさん

あひるさん

ネットでレンタルですね😆ネットの方が良い感じのがいっぱいありますよねー!
    最終手段で検討します💦
    ありがとうございます!

• 2月26日