※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
智
妊娠・出産

最近眠れず、昼夜覚醒していて、陣痛時の力不足が心配。ホルモンの影響でしょうか。寝たい時に眠るのが良いでしょう。

眠れないです..最近毎日夜全然眠くならなくて、昼間も全く眠くならず、覚醒してしまっています。昼間もすごい歩いて疲れているはずなのですが、全く眠れません😭😭こんな時に陣痛がかて、出産の時力出せなかったらどうしようと不安です😭😭出産前のホルモンのせいなのでしょうか?
もうふっきって眠れる時に寝るスタイルでいいですかね🤣

コメント

みゆき

寝れる時に寝る感じで全然OKですよ!
私も夜は寝れなくて深夜番組見まくりでした(笑)
意外とおもしろくて😂

もうすぐ赤ちゃんに会えますね👶
頑張って下さい!
大丈夫です!母は強しです!

  • 智

    2時間程寝ては〜そこからもう全く眠くなく覚醒しちゃうんですよね😓
    深夜番組いいですね〜私地方なので、都会の方だと面白いテレビやってると羨ましくなります🤣👏

    出産はなんとかなる精神で頑張ります!💪笑

    • 2月22日
Can

わたしはもともと夜の仕事していたのですが臨月に入ってからも昼夜逆転の生活でした。
寝なきゃ寝なきゃと思うと逆に眠れないし…
眠くなった時に眠れるだけ眠ったらいいと思います☺️👍✨

  • 智

    寝なきゃ寝なきゃと思うと余計に寝れないしストレスになっちゃいますよね😂
    あまり深く考えず過ごして行きたいと思います☺️✨

    • 2月22日
たこ

私も出産間際は全然眠れませんでしたけど、火事場の馬鹿力でなんとか出産できました💦
出産したらますます眠れない日々を過ごすことになるので、眠れなくてもダラダラゴロゴロして体力温存してくださいね😀
出産頑張ってください!

  • 智

    火事場の馬鹿力ですか...😭👏
    出産は未知の体験で、色々考えても仕方ないですね😂
    あまり深く考えずダラダラ過ごしてきます!!

    • 2月22日
ak

昼夜逆転中です😅
夜は全く寝てないです💦
朝旦那を送り出してから
眠気がきて寝ちゃう感じです😔
もう寝れる時に寝ちゃえっ!て感じです!

お互いもう少しで出産ですね✨
頑張りましょう💕

  • 智

    私夜も昼も眠れないです😂(笑)

    今日が予定日です👶💓
    お互い頑張りましょう😆✨✨

    • 2月22日