※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4兄妹♥4A
雑談・つぶやき

産後、生理再開しました。珍しく旦那とタイミングがあったので仲良しし…

産後、生理再開しました。

珍しく旦那とタイミングがあったので仲良ししました。急に「この前、同僚ともし4人目できたら名前どうするの?」って話したって。

今までそんなことなかったのに。
なんとなーく気になって排卵日調べたら、ばっちり排卵日。笑

なんか、4人目妊娠した気がする。

まさか産後生理再開してすぐ妊娠するのかな?
排卵日してるのかなー

まだ生理予定日まで日にちあるのに妙にソワソワしちゃいます。笑

コメント

りょう(23)

私も今妊娠してるんじゃないかとソワソワしてるところです笑
産後生理があってから2回目の生理がまだなくて産後だからって思いながらもソワソワしてます笑
一昨日検査薬買ったら不良品でまだ検査してなくてドキドキしてます笑