※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アネラ
妊活

体外受精での失敗による悲しみや不安を抱える女性がいます。辛い気持ちを抱えながら家に帰る途中で、激しい痛みや虚しさに怯えています。旦那へのバレンタインのプレゼントも実現できず、つらい状況です。

誰か慰めて下さい。💧
新しく再スタートをして最高峰のクリニックで期待して体外判定日…💦擦りもせずリセット涙涙。
70万かかってがんばったのに…💧

腺筋症があるので、これからの激痛怖いのと虚しさとで、今自宅へ帰る途中ですが、涙をこらえるのが精一杯です。
バレンタインに旦那に最高のプレゼントがしたかった。💧
辛いです。

コメント

お辛いですね…
私も最近情緒不安定で泣くことが多かったのですがCMに使われていた岡本真夜さんのtomorrowに励まされました。
「涙の数だけ強くなれるよアスファルトに咲く花のように
見るものすべてにおびえないで
明日は来るよ君のために」
元気出してくださいね(^-^)

• アネラ

アネラ

ありがとうございます。いい曲ですよね。tomorrow聴いて涙あふれそうです。
    ありがとうございます。

• 2月14日

だいぶ前だけどいい曲ですよね~(*^^*)
言ってる自分も泣きそうです(笑)

ちゃーひろ

期待が大きかったんですね。
お体、ゆっくり休めてくださいね。

最初の顕微で駄目だった時は、沢山泣きました。
そしたら、旦那にまだまだこれからだよと言ってもらえました。
リラックスされてください!

• アネラ

アネラ

はい。とても期待していました。💧

今までに無いくらいの良いホルモン値だったので…💦前の病院では充填して、化学流産ばかりだったので、今の病院では充填無しで移植が出来たことにとても期待してたんですよね。
    この治療始めてから約6年になりますが、心が疲れ、ボロボロです。頑張っても結果がついてるくるわけでもなく、治療費を捻出する為だけに仕事して、どんどん自分の楽しみを削って…💦
    気がつけば、友達はみんな子育てに入り、どんどん取り残されている感じです。

• 2月14日
  • ちゃーひろ

ちゃーひろ

今日は、のんびり過ごしましょう。

私も5カ所、クリニックを変えました。
    旦那が初めは理解してくれず、自分の給料で治療代を出すばかり。治療代が出せなくて、旦那に相談しては治療を諦めたり。
    化学流産で母親に泣いて電話しました。
    最後のクリニックで初めて旦那の検査をしたら、男性不妊が分かり精子は自然妊娠が無理な状態でした。
    そこから、やっと協力してくれました。

結果論になりますが、今は赤ちゃんの準備をしてたんだと思ってます。

• 2月14日
  • アネラ

アネラ

ありがとうございます。私も自分の給料+貯金を使って今治療費をまかなっています。

私に排卵障害があり、旦那に申し訳なくて治療費は夫婦の貯金にはお願いできないでいます。
    よく聴きますが、授かるタイミングがあると…。
    まだ準備期間なんですかね。もう準備期間は卒業したいのですがね💧

ちゃーひろさん妊娠おめでとうございます。ちゃーひろさんの妊娠菌頂きます。
    まだまだ寒い日が続くようなので、お身体ご自愛下さい。

• 2月14日