※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝓨𝓿𝔃𝓿
その他の疑問

滋賀県で結婚式の写真だけ撮った人とかっておられますか⁇京都とかでもい…

滋賀県で結婚式の写真だけ撮った人とかっておられますか⁇京都とかでもいいです!どこでいくらぐらいでできるでしょうか⁇昨年の1月に籍を入れて今年結婚式をすると言う予定だったのですが去年の5月に子どもも生まれて経済的にも厳しく結婚式は挙げられる気がしません😰旦那はやるともやらないとも何も言ってません💦初めは毎月10万は貯金しようって話をしてたのですが結局貯金なんてしてられる余裕がなくて今の段階では私が勝手に無理だと決めているだけです。攻めて写真だけでもいいからウエディングドレスを着てみたいです。わがままかもしれませんが…😔もし、写真だけ撮られた方がいたらオススメの場所とか教えてもらえたら嬉しいです☺️

コメント

るぅちゃん

私ではないですが仲良い友達が
ヴィラアンジェリカで写真だけ撮ってました!😊
友達なので値段など詳しい事はわかりませんが・・・

• 𝓨𝓿𝔃𝓿

𝓨𝓿𝔃𝓿

教えて下さりありがとうございます☺️✨値段はネットで調べてみます♪♪
    コメントしていただき嬉しいです🙇‍♂️✨

• 2月21日
  • Ä

Ä

横からすみません💦
    ヴィラアンジェリカでフォトウェディングしました!👰
    土日は高くなるので総額16万ぐらいだった気がします!

• 2月22日
  • 𝓨𝓿𝔃𝓿

𝓨𝓿𝔃𝓿

写真だけでもそんなにかかるんですね😭

• 2月22日
  • Ä

Ä

ウェディングドレスは料金内に含まれているものと、もう少し豪華なデザインのものはプラス料金になりました!
    料金内でも充分かわいかったです!
    タキシードもメイクもセットも込みですし、こちらで用意するものは撮影で使用したい小道具だけでした!私はそれもカメラマンさん任せにしましたが、こんな写真を撮りたいと事前に伝えていれば、何点か用意してくださいました!
    後々わかった事なのですが、担当して下さった遠藤憲一似のカメラマンさん、ゼクシィで金賞受賞されている方で、凄腕でした😳

• 2月22日
  • Ä

Ä

ちなみに、ロケーションフォトで、こんな感じです😊

• 2月22日
  • 𝓨𝓿𝔃𝓿

𝓨𝓿𝔃𝓿

詳しく教えて下さりありがとうございます🙇‍♂️✨
    凄い綺麗なお写真ですね(*/▽\*)モデルさんが良いので余計に綺麗です😍
    私もこんな写真撮るの憧れです☺️
    ヴィラアンジェリカ検討してみます♪♪
    ありがとうございます(*´ー`*)

• 2月22日
もっちゃん(22)

私は京都のベルハートで結婚式を挙げました!
写真だけのプランもありましたよ!
色々選べるのでよかったら1回見てみてください❤️

• 𝓨𝓿𝔃𝓿

𝓨𝓿𝔃𝓿

教えて下さりありがとうございます🙇‍♂️✨一度見てみたいと思います☺️✨画像見てるだけでもやっぱり結婚式は憧れます😂

• 2月21日
  • もっちゃん(22)

もっちゃん(22)

やっぱりウエディングドレスって女の憧れですよね😍❤️
    ちなみに私は結婚式+和装ロケーションフォトをしたんですけど、京都の祇園で撮影なのでめっちゃいいですよ♩

• 2月21日
  • 𝓨𝓿𝔃𝓿

𝓨𝓿𝔃𝓿

すごく綺麗です(*ノェノ)
    ここ私の大学の近くで2,3年前ぐらいにこうやって撮ってる人見かけてすごく綺麗だし羨ましいなぁ😍って言う目で見てました(*/▽\*)ベルハートって言うところで結婚式あげてる人だったんですね💕いいところ教えて下さりありがとうございます☺️✨

• 2月22日
ゆ

前撮りで南草津の「嫁人」というところを利用しました💡
私は和装だったんですが、洋装もあります😊
ロケーション撮影をしたくて見つけたところなんですが、安くてよかったです✨

• 𝓨𝓿𝔃𝓿

𝓨𝓿𝔃𝓿

教えて下さりありがとうございます☺️✨調べてみたらすごく良いところでした!家からも近いしありがたいです♪♪ロケーション撮影できるの魅力的です(*/▽\*)

• 2月22日
  • ゆ

お近くなんですね✨
    ここの代表?の方は気さくなおばちゃんって感じですし、ヘアメイクの方も喋りやすかったです😘👍🏻

• 2月22日
  • 𝓨𝓿𝔃𝓿

𝓨𝓿𝔃𝓿

草津よりの栗東に住んでるのでめっちゃ近いです♪♪
    そうなんですね(*≧∀≦)ゞ
    それは安心できますね☺️✨
    良いところ教えていただきありがとうございます🙇‍♂️✨

• 2月23日
  • ゆ

私も草津寄りの栗東です😘✨
    良い写真撮れると良いですね💕

• 2月23日
  • 𝓨𝓿𝔃𝓿

𝓨𝓿𝔃𝓿

お家近いかもしれないですね(*/▽\*)
    ありがとうございます☺️✨

• 2月23日
えみ

前撮りより式にお金をかけたかったので、フォトワという出張フォトでお願いしました!
ドレスなどは自分でネット購入しました^^
(衣装、小物類は使用後、他の方に半額程度でお譲りしました。)
フォトバックというサイトでアルバムは自分たちで作成。
手間はかかりますが、10万以内でできましたよ〜☺️

• 𝓨𝓿𝔃𝓿

𝓨𝓿𝔃𝓿

そんなんもあるんですね!
    売ったらちょっとは戻ってくるしいいですよね☺️✨
    確かにアルバム自分で作るのもありですね♪♪みながら楽しめるし自分の好きなように作れるし(๑✧◡✧๑)
    教えて下さりありがとうございます🙇‍♂️✨

• 2月23日