※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチゴ
妊活

産み分け女の子希望で、自己流で頑張りたい。排卵検査薬や産み分けゼリーを使っているがまだできない。

産み分け女の子希望です。排卵検査薬や産み分けゼリーをネットで買い仲良ししてますがまだできません。
出来れば自己流で頑張りたいです。

コメント

あやか

女の子だと排卵前日〜排卵日を避けるので、やはり妊娠率は産み分けしてない人より下がると思います。
ゼリーも合わないこともありますし。

でも私もしばらくは自己流で女の子産み分け頑張るつもりです。

• イチゴ

イチゴ

初めまして。お返事ありがとうございます。あやかさんは産み分けは?

• 2月21日
  • あやか

あやか

1人目は産み分けせず男の子でした。現在2人目産み分け挑戦中です。多嚢胞ぎみなので、タイミング指導で病院は通っていますが、産み分けは自己流です。

• 2月21日
  • イチゴ

イチゴ

そうなんですね。ゼリーや排卵検査薬は使われますか?前回は1/16に生理がきて今回は2/14にきました。排卵日はいつぐらいになるんでしょう?私は。

• 2月21日
  • あやか

あやか

ゼリーは使っていますが、排卵検査薬は使っていません。
    排卵日は3/1あたりでしょうか?

• 2月22日
  • イチゴ

イチゴ

周期は何日になります?あやかさんならどうされますか?

• 2月22日
  • イチゴ

イチゴ

今日の夕方に排卵検査薬を試しましたがこんな感じで陰性でした。あやかさんなら仲良しはまだしないですよね?

• 2月23日
  • あやか

あやか

前回の周期は29日だと思います。
    排卵検査薬の感じだと排卵はまだまだ先ですね。

私は男の子の確率が高い排卵日2日前〜当日〜排卵後1日は避けますが、それ以外は仲良しできる時はできるだけ仲良ししています。

• 2月23日
  • イチゴ

イチゴ

旦那さんは外だししてもらいました。
    中出しではありません。ちょっとでも薄めた方がいいと思いましたので。
    また明日排卵検査薬は試してみます

• 2月23日
  • イチゴ

イチゴ

大丈夫ですかね?

• 2月23日
  • イチゴ

イチゴ

今日の朝2回目の排卵検査薬試しましたがこんな感じでした。まだ陰性ですよね。

• 2月24日
  • イチゴ

イチゴ

今日の夕方にまた試しましたがこんな感じで陰性ですよね。明日また試します。

• 2月25日
  • イチゴ

イチゴ

夕方に試しましたがこんな感じでした。あやかさんなら仲良しはどうされますか?女の子産み分け希望ですが。

• 2月26日