※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊娠・出産

生理予定日一週間経ちましたが生理こず、、もしかして排卵そのものがズ…

妊活に関する事ですがそちらのカテゴリだと返信が全然来ない為こちらで質問させてください‪( ;ᯅ; )‬

生理予定日一週間経ちましたが生理こず、、
もしかして排卵そのものがズレているのかな?と
検査薬使ったところかなり濃くでました😳😳

全て本日使用した画像です!

前回の生理は1月17日からでしたがこんなに排卵日遅くなることあるのでしょうか(; 'ω')

皆様なら今日タイミングとりますか?😢

生理痛のようなお腹の痛みと腰の痛み、恥骨痛などあるのですが、排卵日にもこんな痛みましたっけ?💧
かと言って生理が来るならこんなに陽性反応でませんよね?‪( ;ᯅ; )‬

質問ばかりでごめんなさい‪( ;ᯅ; )‬

急すぎて旦那に話せてないのでレスだし勇気が出ません😭

中傷批判はいりません💧

コメント