※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさみ
子育て・グッズ

名古屋市でおすすめのベビーシッター会社はありますか?感想も教えてください。安い会社は信頼できるか悩んでいます。

子どもが7ヶ月、育児休暇中です。
育児休暇中だし自分で面倒をみるべきなのでしょうが、もうそろそろ2〜3時間の息抜きが欲しいなと思っています。
近くに一時預かり⁇してくれる施設はあるんですが、免疫も落ちてきてる時期で風邪がはやっているので、預けるよりも、ベビーシッターなど家に来てもらうシステムの方がいいかなーと感じています。
おすすめの会社などありますか⁇
自分で調べたところ2時間で5000円など安い会社もあるんですが、安いは安いで信頼していいものか悩みます。

名古屋市に来てくれるところで、おすすめの会社はありますでしょうか⁇
また、ベビーシッター頼んだ時の感想など教えてもらえると助かります。

よろしくお願いいたします。

コメント

まの

オススメの会社とかあるわけじゃないんですが、ベビーシッターって特別資格が必要とかじゃないので、安く預けたいならファミサポの方が安心かとは思います(T . T)

• あさみ

あさみ

調べてみます!!ありがとうございます☺️

• 2月24日
ぐーすかぴー

ベビーシッターのひだまりという会社に頼んでます☺️
福祉施設もいくつか運営している会社です。

保育士や幼稚園教諭などの資格を持つ方が担当してくれるかと思います。
家だけでなく、児童館などでシッティングも可能だそうです。
きちんとされていて、勝手に椅子に座ったり、コート掛けたりもされないです。

• あさみ

あさみ

そうなんですね。やっぱり一対一で残していくのは不安がありますもんね😭
    ありがとうございます、調べてみます☺️

• 2月24日