※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬を使ったことがないので教えてください。27日が排卵日だと予定していますが、26日などに薄い線が出たら排卵確定ですか?線が出た日に性交すると妊娠の可能性はありますか?

排卵検査薬についてです。
使用した事がないので教えて下さい。

予定では27日が排卵日なんですが、その日辺り(26日とか)に排卵検査薬をして線が薄くても出たら排卵確定なんですか?
線が出た日に仲良しをすると妊娠の可能性はありますか?

コメント

かりん

薄かったら陰性です^ ^

判定線と同じくらいかそれより濃くでたら排卵間近です。

排卵日にかけて、だんだん濃くなりますよ!
排卵日がズレる可能性があるので3.4日前から排卵検査薬を使用されるといいかな?と思います✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    薄かったらダメなんですね!
    妊娠検査薬と同じなのかと思ってました💦

    23日あたりから使用してみます😊

    • 2月21日
  • かりん

    かりん

    是非😆💕

    • 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    二、三箱くらい買っといた方が良いですか😂?

    • 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ!すいません💦💦
    一箱に7回分入ってるんですね💦💦

    • 2月21日
  • かりん

    かりん

    検査薬のメーカーによってバラバラだと思います🙃✨

    • 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今ロート製薬のサイト見てました😅

    • 2月21日
  • かりん

    かりん

    私、海外の使ってます🙃✨
    大量で安いんです。
    日本産は私には高くて、、💦🤣

    • 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    海外のやつあるんですね❗️
    それは薬局などにあるんですか🤔?

    • 2月21日
  • かりん

    かりん

    ネットでしか購入出来ないです😅
    ラッキーテストが使いやすくて55本で3600円くらい?だった気がします!
    私は頻繁に使わないので半年以上使ってまだ残ってます🙃

    • 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    55本も入ってるんですね😱
    海外製は少し抵抗あるんですが、別にそんな事ないですか😊?

    • 2月22日
  • かりん

    かりん

    最初、海外製だしってちょっと半信半疑で使用してましたが、今では日本製より便利に使えてます^ ^✨
    陰性、陽性、強陽性が明確です!
    記録として残してるのでノートに貼れますし、邪魔にならないです💕

    • 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😊✨
    ネットで調べてみます💕

    • 2月22日