※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおなお
その他の疑問

サカイで引越した経験ある方に質問なんですが洋服ダンスや簡易的なプラ…

サカイで引越した経験ある方に質問なんですが
洋服ダンスや簡易的なプラスチックの衣装ケース
って洋服やタオルなど入れたままでも大丈夫ですか?

あと私1人で子供相手しながら引越し作業しててかなりギリギリになってダンボールが足りないことに気付きました😣

1日前でもダンボール頼んだら持ってきてくれますかね?
それが無理ならある程度の大きさあるけどダンボールに入れてるもの(箱入りのPS3など)を取り出してそのまま持って行って貰おうとおもうんですが大丈夫ですかね🤔箱から飛び出すサイズでもできる限り入れていってと書かれていたので気になります…

コメント

はじめてのママり🔰

服とかタオルは衣装ケースのままで大丈夫ですよ!

ダンボールは前日でも当日でも持ってきてくれます!!

今まで何回か引っ越ししましたが、サカイの引っ越しセンターが一番よかったです。

みき

入ったままでも運んでくれますよ😃🌱
万が一破損のときは保証してくれないかもしれませんが、タオルなら大丈夫と思います😋

ママリ

プラスチックの衣装ケースなど
全て中は入れっぱなしでした☺️
わたしは当日になってもまだ
ちらほら荷物がまとめられてなくて
サカイの人が適当に詰めてくれました笑

  • ママリ

    ママリ

    クローゼットの中のものも
    ハンガーつけたまま当日
    サカイ専用の箱?にそのまま
    入れ替えて持って行きました

    • 2月21日
ままり

いれたままで大丈夫ですよ!
運んでもらえました🙋‍♀️🙋‍♀️
当日にダンボールもらってはいらなかった分をつめました!
ゲーム機とかはダンボールに入れないと運んでもらえないですよ🤣壊れたりするから〜って言ってたような気がします。でもプリンターは専用の箱にいれてたら持って行ってもらえました(笑)

にぼし

大丈夫ですよ。
当日でもいえばダンボール持ってきてくれますよ~
サカイは対応いいと思います。

なおなお


みなさまありがとうございます!
服やタオルはそのままで
前日にダンボール手配します!