※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
雑談・つぶやき

やってしまった…トマトが嫌いな旦那。塊じゃなければ食べられるらしいけ…

やってしまった…トマトが嫌いな旦那。
塊じゃなければ食べられるらしいけど食べてる所は見たことないしミートソースなどもあまり好きじゃないらしく…多分トマトの風味がするから…??

デミグラスソースをサボって 市販のを買ったら臭いがトマトのいい香り(笑)と ミートソースの匂い😔😔
トマトが苦手な方、ミートソースなどもダメですか?(´・_・`)
文句が最近 凄いからめんどくさいなあ…(笑)

コメント

m42ys

私も主人もトマト大嫌いですが
ミートソースは好きです!

る

私はトマト大好きなのですが、うちの主人もそんな感じで食べられないのでコメントしました💦
トマトのかたまり入ってなくても、風味がトマト!て感じが少しでもしたらダメみたいです😓
オムライスもトマト風味が強かったらダメだし💦
煮込みハンバーグとかもできないし、レシピ限られてきますよね🤷‍♀️
面倒です🤷‍♀️

まーらかお

私は生トマトが嫌いなんですけど、なんというか、青臭さが苦手です💦
だけどトマトケチャップやトマトソースなど加熱してるやつは大好きです😍