※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーブル
妊娠・出産

38週5日の初産婦です。赤ちゃんの大きさは3200gで、内診で痛みを伴う検査を受けました。陣痛はいつ始まるでしょうか?

いつもお世話になっております😉38w5dの初産婦です!
今日検診で赤ちゃんの大きさ測ったら3200gありました😵
大きくなりすぎても産むとき大変だからと初めての内診グリグリしました💦とても痛かったですが、赤ちゃんに会うためには仕方ありませんよね😫
みなさんは内診グリグリから陣痛はどのくらいで始まりましたか?

コメント

ゆう

私は二回しましたが予定超過の促進剤でした☺

  • マーブル

    マーブル

    グリグリしても予定日超過するんですね😭
    超過せず早く陣痛きてほしいです😵

    • 2月21日
きー

痛いですよね😭
1人目の時すごく痛かったの
覚えています😢😢
私は内診グリグリ後3〜4日後に出産しました!

  • マーブル

    マーブル

    初めてグリグリしたのですが、こんなにも痛いんだと実感しました😫💦
    予定日前には陣痛きてほしいです🙏

    • 2月21日