※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちぷよ
子育て・グッズ

フォローアップミルクの溶けが悪いです。おすすめの栄養価や値段の商品を教えてください。温度は50度で溶かすべきでしょうか?ポットは70度まで設定可能です。

最近フォローアップミルク(チルミル)を使い始めたのですが、溶けが悪くて、、💦

栄養価、値段的にもおすすめのものがあったら教えてください!

あと、フォローアップミルクって全部50度くらいの温度で溶かすんですか?
ポットの設定が70度までしかないのでこのくらいかな?って感じでやっています😱

コメント

tarako

ぐんぐん使ってます😁
フォロミは水でも溶けますし熱湯じゃなくても大丈夫な感じですよね🙂うちはケトルで沸かして水で温度調節して作ってます✨

• もちぷよ

もちぷよ

ぐんぐん見てみます😊フォロミは水でも溶けるんですね〜!ケトルなら調節ききますね✨
    色々試してみます🍀ありがとうございました(*^^*)

• 2月22日
𝚂𝚑𝚒𝚛𝚘

雪印のたっちを飲ませてます!
1番安価だと思います(笑)

• もちぷよ

もちぷよ

たっちお安いんですね!見てみます😌✨ありがとうございます♫

• 2月22日
  • 𝚂𝚑𝚒𝚛𝚘

𝚂𝚑𝚒𝚛𝚘

育児用ミルクも雪印のぴゅあで、1番安価でした!完ミでミルク代バカにならないので、、笑
    うちの子はミルクへのこだわりもなく、なんでも飲んでくれたので助かりました🙂🎵
    どこの薬局にも置いてあるはずです💕

• 2月22日