※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供に風邪で38.7℃あります。アンパンマンのりんごジュースは大丈夫でしょうか?市販のものでも良いですか?

子供が風邪ですが、38.7あります、アンパンマンのりんごジュース飲ませて大丈夫でしょうか?
ネットで何かのときジュースはダメと書いてあったので💦
本当はりんごをすりおろしたものが良いでしょうか、市販のアンパンマンのりんごジュースって大丈夫でしょうか?

コメント

NAO

水分がとれないのであればジュースでもいいんぢゃないですかね…。出来ればお茶がいいですが…

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!お茶を飲まなかったのですが、りんごジュース与えたら、飲んでます😆💦

• 2月21日
  • NAO

NAO

水分とれないのが1番ダメなんでとりあえず飲めて良かったです😊

• 2月21日
姉妹ママ

経口補水液とかの方がいいとは思いますよ。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!分かりました😂

• 2月21日
あーか

水分取れなくて飲ませるなら、アクアライトとかそういうものの方が良いと思います(・ω・)/

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!分かりました😂家にあったので飲ませてみます!

• 2月21日
sooooooo

ほんとはポカリとかの方がいいと思いますが、飲んでくれないならジュースでいいと思います\(◡̈)/