※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どーなつ
子育て・グッズ

保育園の入園準備品、安い店舗やネットショップを教えてください。

保育園の入園準備についてです。

三重県四日市市在住ですが、入園準備品を揃えるにはどこが一番安いですか?赤ちゃんデパート、西松屋、イオン、トイザらス、、、。
店舗だけでなくネットでもオススメのところがあれば教えていただけると嬉しいです😊
よろしくおねがいします😣

コメント

りほ

私は保育園の洋服は西松屋、雑貨類はベルメゾンで揃えましたよ✨
イオンも安くて可愛いのは買ったりしてました!

• どーなつ

どーなつ

コメントありがとうございます😊
    服はやはり西松屋が安いですよね😆ベルメゾン!?あまり見たことないので一度見てみようと思います👀✨
    イオンでならWAONポイント付くから良さそうですね☺️

• 2月21日
Sui

保育園の服はユニクロ、イオン、西松屋が多かったです。
お昼寝布団は3月初旬の楽天スーパーセールの時に安くなったので楽天で購入しました❗️

• どーなつ

どーなつ

ユニクロもいいですね!!
    スーパーセール!賢いですね!!
    いろいろ揃えるのにお金がかかるので、セールを利用して少しでも安く済ませたいです😣

• 2月21日
えりご

保育園入園時、防災ずきんが必要と言われたのですが、うちは夏に途中入園だったため、どこの店にも売ってませんでした。(春しか入荷しないと言われた)
Amazonで検索して防災ずきん買いました。

• どーなつ

どーなつ

防災ずきんは入園前に保育園で買えるみたいでそこで買うことになりそうです✨各自で買う場合もあるのですね!!Amazonは頼りになりますね!!

• 2月22日