※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコパイ2
妊娠・出産

16週の妊婦です。性別が気になりますが、病院では26週まで教えてもらえないそうです。皆さんの意見を聞きたいです。

只今16週です。
昨日のエコーなのですが、性別どちらだと思いますか??
お股に付いている様な•••でもお尻?の方に割れ目みたいなのも見える様な•••
病院の方針で26週辺りにならないと性別は教えて頂けないそうで。。どちらでもいいのですが、気になるので、何とな〜くでもいいので皆さんのご意見聞きたいです!宜しくお願いします!!

コメント

アクアブルー

んー、女の子…かな?
(´×ω×`)うーん

  • チョコパイ2

    チョコパイ2

    ありがとうございます!
    何だか割れ目にも見えますよね•••26週が遠いです。。

    • 2月14日
かず よ

私は男の子に思いました➰ー😃

  • チョコパイ2

    チョコパイ2

    私も最初男の子に思ったのですが、割れ目にも見えてきて•••あー早く出産準備がしたいです!!
    ありがとうございました!!

    • 2月14日
とみーヽ(^^)ノ

うーん...男の子な気がします...!
20w過ぎると見えやすくなるって言われたんで、次の検診でもう少しくっきり写るかもしれませんね♡

楽しみですね(●´ω`●)

  • チョコパイ2

    チョコパイ2

    はい!とても楽しみです!
    でも次の検診でも教えては貰えないので、自分で見てモヤモヤする感じになりそうですw
    男の子の意見が多いので、男の子に見えてきました!!

    • 2月14日
A⑅∙˚⋆

ついてる気がします🚹💓

  • チョコパイ2

    チョコパイ2

    付いてそうですかね!!
    このシンボル的な何かが2つ?あるようにも見えて、割れ目?とか思ったり•••早く性別知りたいです!!
    でも男の子の意見が多いので、男の子な気がして来ましたw
    ありがとうございました!!

    • 2月14日
りゅう ママ

付いてるようにみえるので、男の子かも?と思います。

  • チョコパイ2

    チョコパイ2

    男の子意見が凄く多いので、男の子ですかね!
    早く色々買ったりしたいのですが、中々自己判断は難しくて•••
    でも男の子な気がして来ましたw
    ありがとうございました!!

    • 2月14日
マーミ

男の子かなぁ…タマタマみたいなのもあるような…(*´ω`*)
楽しみですね!

  • チョコパイ2

    チョコパイ2

    あれはタマタマなんですかね!
    そう言われると、タマタマに見えて来ましたw
    唇形かなぁ?とか思ったり、タマタマかと思ったり•••
    でも男の子意見が多いので、そんな気がしてきました!!
    ありがとうございました!!

    • 2月14日
haru mama ☆

男の子かな???と私は思います!

  • チョコパイ2

    チョコパイ2

    おぉ!自分的には女の子かな〜と思っていたので、男の子意見が多くて少し驚きです!!
    やっぱりあの小さいのがシンボルなんですかねw
    次の検診でも先生からは教えて頂けないですが、ハッキリ見えるか楽しみです〜!
    ありがとうございました!!

    • 2月15日