※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄️💚
ファッション・コスメ

皆さんは、初めていく美容室ではまずカットだけにしますか?(カットと言…

カテゴリ違ってたらすいません🙇💦

皆さんは、初めていく美容室ではまずカットだけにしますか?(カットと言っても調整程度)それともイメチェンレベルのカットやパーマなども気にせず挑戦しますか?気になる美容室があるので行ってみたいんですが、そろそろカラーもしたいし、デジパも取りたいし、いっその事ショートにしたい…など欲が満載で(笑)、いつもの美容室でとりあえず形を変えてもらって次回から新しいところに行こうかな〜なんて悩んでました😂!
ご意見お待ちしてます!

コメント

すずやん

気にせず初めての美容院でもイメチェンします。
それで気に入ったら次も行くかもですし、気に入らなかったら次探すって感じですね(^^)

• ⛄️💚

⛄️💚

コメントありがとうございます!
    ほんとですか?😍私も気にせず行ってみようかな〜…🤔✨参考にさせていただきます☺️🎉

• 2月21日
にこにこぷん

人気店とか大きな店舗ならチャレンジします!

𝓡.

いつもの美容室!っていうのが
わたしにはないのでいろいろ行きますが 、
イメチェンレベルも気にせずしますよ ☺︎︎

ママリ

初めての所でもカットとカラーして
鎖骨下の長さから顎ラインまで切ったりしてます!😊
私的に腕前よりも美容師さんや美容室の雰囲気のほうが気になっちゃいます😂

ままり

美容室はインスタやブログなど仕上がりなどの雰囲気を見て決めるので、基本的にはやりたいようにお願いしてます☺️

⛄️💚

みなさん、まとめてのお返事で申し訳ございません🙇💦コメントありがとうございます!!

私も気にせず気になってるところでバッサリいろいろやってもらおうと思います😍💗