※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
妊娠・出産

36週1日で切迫入院中。子宮頸管は問題ないが張りが多い。計画帝王切開予定。張りが落ち着いたが薬を下げたら再び張りが。心配。

いま36w1dで切迫で入院中です。
子宮頸管は問題ないものの張りが多いので予防で入院です。

3月の頭に計画帝王切開です。

だいぶ張りが落ち着いたので今日1A10に濃度が下がりました。
そうしたとたん張りが多くなり20.30分に一度
看護師にはなしてnstをしてもらいましたがひろえる張りではないのとそれを付けると張りが弱くなります。

これは薬を下げた事による一時的な張りでしょうか。

上の娘も3歳で2週間入院しているので、メンタリが大丈夫か本当に心配です、、

コメント

ぱーら

点滴を下げたことでの張り返しかもしれませんし、週数的なお腹の張りかもしれません✋️

• まるこ

まるこ

ありがとうございます😊
    張り返しですかね😞
    とにかく一度家に帰って娘に会いたいので薬増えたら嫌だな、、と思っています。

• 2月21日
  • ぱーら

ぱーら

これから増えることはないと思いますよ✋️
    37週から正期産になるので、点滴をする意味がなくなりますし、切迫早産じゃなくなるので入院してられないんです💦36週中には帰されちゃいますよ😰

• 2月21日
  • まるこ

まるこ

それが帝王切開なので予定している所まで持たないと薬と入院になってしまうらしく、、どうにか帰りたいのですが張りがあるので心配です。

だいぶ朝よりは落ち着いてきたんですけどね、、😭😭😭

• 2月22日